2005年06月06日

Rientro a Tokyo


......sei il numero 1 Ale

デル・ピエロは特別なプレゼントをもらって上機嫌
「僕は子供の時から日本のプロレスに情熱を持ってたんだ。
宿題を終えたあとにテレビで有名人を見ていたんだよ。
僕のお気に入りはアントニオ・イノキ、タイガー・マスクとタツミ・フチナミ(?)だった。
日々インタビューで僕はこの情熱を伝えてきたんだけど、
テレビ番組に参加した時にタツミ・フチナミから個人的にタイガー・マスクの
マスクをプレゼントしてもらえるって魅力的な驚きと素晴らしい名誉があったんだよ。」

香港での親善試合の後、ユヴェントスは正午早くに日本に出発。
約5時間程度の飛行の後、成田空港に到着しホテルに移動。
その後は夕食と休息。
明日は味の素スタジアムでトレーニングを行い
7日は12時(ローカル時間19時)からFC東京と親善試合。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Rientro a Tokyo"

 やべっちFC見てたらアレが出てて、しっかりオチまでつけてたのがよかったです(*´∀`*)

  •  yuckham
  • 2005年06月06日 01:03

見てない・・・というか、今ちょっとした事情でスカパーしか見れなくて地上波に出没しているアレを見れない…。
どうもNHKのニュースでもユヴェントスのことを少しやってたらしく、そんなものさえ見れない・・・。

  •  tacchi
  • 2005年06月06日 03:25

びっくり!藤波辰巳を応援していた同士がjuveに居たとは、と驚きの余り初投稿です。初めまして。
こちらのサイトいつも楽しみに拝見してます。更新大変でしょうが頑張ってください。
アレも大好きですが、今日の試合にタッキとチーロが居ないということで行く気が↓↓↓中のkyaoでした。

  •  
  • 2005年06月07日 09:00

はじめましてー。
アレはいろんなスポーツに興味があるみたいですね。
イタリアでも日本のプロレスが放送されていた時があってアレは夢中になって見ていたそうですよ。
日本のバラエティー番組も妙に詳しくて笑えます ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月07日 21:47

アレは思った以上に日本に詳しいんですね~、一層好きになりました。
タッキは帰国理由がパパになるからなんて!それまでは「帰っちゃったよ…」と落ち込みきっていたのに歓喜してしまいました。
子供抱いて優勝を祝うシーンが見られたら、それもカンピオナートとCLで、なんて夢でしょうか(笑)

  •  kyao
  • 2005年06月10日 11:51

kyaoさん、こんばんは。
アレはサービス精神旺盛ですよねー。日本でどんな番組に出たのか分かれば予約録画しやすいのにな。
タッキ、私も子供のことを知る前は『サボりやがったな…』って思いました(笑)
来シーズンは、ユーヴェに残るかどうかも分かりませんから・・・。どうなるんでしょうねぇ。

  •  tacchi
  • 2005年06月10日 20:53

Trackback on "Rientro a Tokyo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Rientro a Tokyo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja