2005年04月21日

更新頻度が落ちます。

多忙につき、これまでのような更新が難しい状況です。
2-3週間で落ち着くと思いますが、それまでは更新頻度が落ちます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "更新頻度が落ちます。"

 いえいえ!いつも素早い更新と、事細かな情報ありがとうございます!
 ユヴェが負けたショックもあるのですが、試合あるの忘れてたのもショックです_| ̄|○ダメじゃん…私。

  •  yuckham
  • 2005年04月21日 21:36

tacchiさま(^▽^)
に頼り切っているワタシにとっては・・・・
辛いかぎりですが・・・・

きっとJUVEの勝利とともにtacchi様が戻ってこられることをよいこにして待ってます。

前に前に my way!!!!

ここまでFABIOサンと歩いてきてしまったんだもん!!!!

最後まで 前に 前に my way!!!!

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo17
  • 2005年04月21日 21:48

お疲れ様です!迷惑なんてとんでもないです。本当に、いつもいつも感謝してましたので。
…復帰される頃、更新する気力が出ない~なんて事態になってないことを祈りつつ。。。(^^;

  •  Luka
  • 2005年04月21日 23:22

yuckhamさん、scugnizzo17さん、Lukaさん、コメントありがとうございます!
まとめてレスするのは失礼だと思いますが、ゆるしてください Very Happy
私も情報は読みたいので、できるだけは更新するつもりです。
なにが見落としがあったら教えてくださいね ;-)

  •  tacchi
  • 2005年04月22日 12:59

Trackback on "更新頻度が落ちます。"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"更新頻度が落ちます。"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja