2005年04月21日
メルカートの報道など
- tacchi
- 20:25
- コメントする
- トラックバックする
- カテゴリー:Calciomercato
:: トレゼゲ
「イングランドのプレーは僕にとって良いだろうね。何でダメなの?
僕はアンリとパーフェクトな理解があるんだよ。
彼とは時々一緒にプレーしたいねって話すんだ。
僕はそれがいつか起こるだろうと確信している。
それに僕はイタリアのようにスペインのような他の国でプレーすることが好きなんだ。
それから、ある日、キャリアの終わりにアルゼンチンに帰ることを残念に思わない。
特に僕がティフォーゾであるチームのリーヴェルにね。でもプラテンセでキャリアを終えるのも悪くないな。」
:: ムトゥ
「チェルシー?この裁判はカルチョをする全ての選手にとって危険な先例を作ることができる。
雇用主が解雇した労働者に対し、いろんな理由で賠償金を求めることを可能とする例だよ。
解雇された選手は、その選手が望む場所へ行くことができるはずだよ。
僕はそこに損害賠償が成立するのは本質的に間違っていると思う。
どう感じているか?
僕のために1150万エウロ払ってくれって誰かに頼んだら、
その人は僕のことを人としてどう感じるだろうって思う。
もし彼らが僕の立場で1150万エウロを払ってくれって頼んだら、誰がそうするだろうって感じる。
君たちももし自分が1150万エウロを払えって言われたらどう感じるかを思い浮かべてみれば分かるよ。
僕は最悪の事態を覚悟している。」
:: すでにトレゼゲの父のホルヘはバレンシアやアーセナルと連絡を取っていて
トレゼゲはベンゲル監督と電話で話をした?
カペッロはフランスのストライカーを重要な戦力と考えているが、
モッジは選手の一連の怪我と問題発言が不満で、
ムトゥを残すためにトレゼゲを売却しチェルシーへの違約金が発生した場合の資金にしたい?
:: DataSport予想(1:ホームチームの勝利、X:引き分け、2:アウェーチームの勝利)
33.a giornata, Milan-Parma (1) e Lazio-Juventus (X):
34.a giornata, Fiorentina-Milan (X) e Juventus-Bologna (1):
35.a giornata, Milan-Juventus (X):
36.a giornata, Lecce-Milan (2) e Juventus-Parma (1):
37.a giornata, Milan-Palermo (X) e Livorno-Juventus (X):
38.a giornata, Udinese-Milan (X2) e Juventus-Cagliari (1):
Classifica finale: Juventus 82 punti, Milan 80 o 82 punti.
:: ラツィオ戦はMF以下に緊急事態。
エメルソンは恥骨炎の問題で数試合平均以下とも呼べないようなプレーをし、
ネドヴェドの膝は完治しておらず痛みと戦っている。アッピアーは次節出場停止。
ゼビナの復帰には更に2週間程度要し、ペッソットはインテル戦前の3日間グループ練習していない。
フェッラーラとモンテーロも負傷でインテル戦の召集を外れ、
新たにビリンデッリが昨夜筋肉を故障した。
Post a Comment
Comment on "メルカートの報道など"
Trackback on "メルカートの報道など"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。
"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。