2005年03月25日

「カッサーノはJuveにくる準備ができている」

ビアンコネロのゴールキーパーのブッフォンは同僚を『昇進させる』:
「とても成長している。僕たちとはいくつかを放棄しなければならないけど、バロン・ドールを勝ち取れる」

君は勝ちたい?僕たちのところにおいで。
これは代表のベテランであるジジ・ブッフォンからアントニオ・カッサーノへの真実の助言だ。
「彼はここ最近でとても成長した選手だよ。
彼はユーロの頃から比較するとより分別と規律を見つけたと感じたし、Juveに来るにはパーフェクト。
確かに僕たちとはいくつかのことを放棄し、よりいくつかの規律があるけど、
彼が僕たちとバロン・ドールを勝ち取れるかもしれないと思う。」
来シーズンについてブッフォンはカッサーノを呼び、
レアル・マドリードからの興味にかかわらず老貴婦人に忠実なままであると約束する。
「銀河系のゴールキーパーは最後の問題だと思う。
僕にはまだユヴェントスとの長い契約があるし、イタリアでうまくいっている。ここで幸せなんだ。
彼らは僕が永遠にトリノに残るって話した。
僕はね、僕がもしレアルに興味を持っているようなことを言えば
『ブッフォンはレアルにウインクする』っていたるところに書かれてある新聞を明日読むことを知っている。
何を書かれるか分かったもんじゃないよ。」
ジジは冗談を言う。
「僕がこう言えばレアルの興味は僕を怒らせるとかさ…。」
ガットゥーゾとパンカロの事件についてアッズーロの1番は火に水をまく。
「この検査は選手が自身で受けるか拒否するかの可能性を持っていたんだし、
こんなふうに天と地がひっくり返ったような騒動は理解できない。
他のスポーツをする人たちの次々と出た宣言は僕を少し失望させたし、醜いものだ。
僕らはみんな同じ船に乗っているのに憎悪が生まれ憎しみの戦争だなんて。
僕は僕たちのカルチョ界が世界で最もクリーンなもののひとつだと信じているし、
僕はそれに賭ける準備ができていて、僕自身の何かのためにプレーする準備ができている。」

カンピオナートにおいてはブッフォンにとってもプレーオフを避けることは重要だ。
「僕たちはそこまでいかないこと、最終節までペアでいかないことを願っている。
Juveがここまま最後まで勝てば魅力的な賞賛になるだろうね。」
最後の言葉はフランチェスコ・トッティに関して。
「僕は彼のローマ対Juveの後のインタビューを読んだよ。
でも僕は既にオリンピコでの試合のインターバルで彼と話した。
僕は、僕たちは友達なんだから愚かなことを続けることはできないんだって彼に話した。
そこの言葉は実際ハーフタイムの後の両チームに向けられ、ことは良くなった。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "「カッサーノはJuveにくる準備ができている」"

ぎゃあああああああああ

はっ(-▽-;)

すみません・・・

すっかり罠にハマって出てきてしまいました(-▽-;)

え、別に罠にかけてるわけじゃないって・・・・(-▽-;)


はぁぁぁ
このFA~さまも素敵杉★

持ち帰ります=======333333

昨日のTUTTOとかも、みんな持ち帰ってるけど(-▽-;)

さぁぁ今日も○クエリアス飲んで頑張るぞ~~~~~~・・・・・・

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年03月25日 08:11

そのコメント、面白いです(笑)
これからも罠に落ちてもらえるよう努力します ;-)

  •  tacchi
  • 2005年03月25日 13:45

Trackback on "「カッサーノはJuveにくる準備ができている」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"「カッサーノはJuveにくる準備ができている」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja