2005年03月24日

24日のトレーニング

カペッロは8対8のミニゲームで以下を配置した。
A.) キメンティ、テュラム、ネドヴェド、ザンブロッタ、ペッソット、3人のベッレッティ
B.) ボンヌフォワ、タッキナルディ、ビリンデッリ、フェッラーラ、4人のベッレッティ

今日のピッチにデル・ピエロ、カポ、ムトゥの姿はなかった。

昨日のトレーニングでザンブロッタがクロスを上げデル・ピエロがゴールした。
審判をしていたカペッロ、ガルビアーティ、ネーリはクロスを上げる前にラインを割っていたと判定。
デル・ピエロが冗談交じりに判定に文句をつけ、笑いのなかでトレーニングは終わった。

:: ブラージ
「血液検査の拒否?これがユヴェントスに起こったならばスキャンダルになっていたね。
でもそれを拒否するのが許されているのに論争になるのはおかしいと思うし、理解できない。」
Blasi ha interpretato il pensiero di tutti noi..grande LELE!

:: 現地の掲示板にあった投票
『トリデンテで絶対に必要なアッタッカンテは?』 トータル1.369票
Del Piero  46,60% (638)
Ibrahimovic  35,94% (492)
Trezeguet  10,23% (140)
Zalayeta  7,23% (99)

『ディフェンスにより多くを築き上げたのは誰?』 トータル860票
Cannavaro  73,84% (635)
Thuram  16,86% (145)
Zambrotta  5,70% (49)
Zebina  3,60% (31)

『最近の10年間でユヴェンティーノとして最も美しい思い出は?』 トータル1.127票
Champions 96  51,20% (577)
Scudetto 5 maggio  32,39% (365)
6-1 al Milan  9,23% (104)
Scudetto 94/95  3,99% (45)
Coppa Intercontinentale  3,19% (36)

:: Greatest Giletti and its idea over The Piero(Iene)
デル・ピエロについてデル・ピエロ派とアンチ・デル・ピエロ派の矛盾した2つのコメントを出したジレッティを問い詰める。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "24日のトレーニング"

わぁ…っ、素敵な情報をありがとうございます!!
1月頃のウィリーさんの現地レポを思い出すと、笑いのなかでトレーニングが終わったって
たったそれだけのことで、もう泣きたくなるくらい嬉しいです(感涙)
そして、最近ザンブロのクロスの精度をちょっと気にしてた私としては
ザンブロ→アレでゴールというのも嬉しい♪たとえ本当にラインを割ってたとしても(笑)


…ブラージ、いいこと言いますね…。だいたいいつも、ミランに何かあると
ユヴェの選手たちは彼らに優しいコメントするのに、逆はないような気がして
なんだかなー、と思ってたので。みんな人がよすぎるよ、と。(ぶっちゃけ過ぎでスミマセン(^^;)

  •  Luka
  • 2005年03月25日 01:59

こんばんわ。
多くが代表に行っているのに、トリノに残るのはアレにとって寂しいことなのかと考えていたけど
居残りの仲間たちと楽しくトレーニングできているみたいで私も嬉しかったです。
ザンブロのクロスは気になりますね。もう少しシステムへの慣れも必要なのかもしれません。

そうなんですよ!レレ(ブラージのニックネームだと初めて知りました。マヌエレはみんなレレなのかも?)よく言った!
だいたい、血液検査でアレもコレも分かるし、これがなければ裁判でアレもコレもなったのに・・・ブツブツブツ。。。
ゼーマンでてこい(怒)

  •  tacchi
  • 2005年03月25日 02:49

Trackback on "24日のトレーニング"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"24日のトレーニング"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja