2005年03月23日

ザンブロッタ-チェルシー、Juveは渡さない

ジャンルカ・ザンブロッタがコモ湖で短い休暇を楽しんでいる一方で、
ジャンルカ・ヴィアッリはチェルシーが選手を望んでいることを明らかにする。
モッジはロンドンからのオファーもなく、あっても受理しないことを公表した。
ザンブロッタはチームにとってクオリティの基本であり、譲渡されない。

:: チェルシーはイングランドフットボール委員会でムトゥについて1150万エウロを求めることを示す?

:: ミシェル・プラティニに続き、フランツ・ベッケンバウアーもドイツサッカー協会のサイト上のインタビューで
レナート・ヨハンソンの後継者であるのは魅力的な冒険だと話し、UEFA会長選に立候補する意思があることを確認。

:: モンテッラは右足首の負傷によってコヴェルチャーノを去った。

:: カシージャス
「レアルが新しい選手を探すのは普通のことだよ。
フットボールの法則がそれを許さないから僕は可能性を削除しない。
僕はマドリディスタだし、ここに残りたい。僕はそんなに大きな契約を望んでないんだ。
でもブッフォンが来ることがあるのなら、契約を更新する前に教えて欲しい。」

:: カシージャス
「僕は契約を更新したいし、レアル・マドリードで継続したい。僕はマドリディスタであり、8年間ここにいる。
クラブは交渉を始めるように僕に要求しなきゃいけないし、そのことは僕にとってどんな問題になるとも思わない。
でも彼らがブッフォンと契約しようと思っているのなら、僕が契約更新する前に知りたいというのが真実なんだ。
マドリードが他の選手を見るのは普通のことだ。でもフットボールの法則が許さないので僕はどんなドアも閉じていない。
僕は自分の仕事に確信を持っているし心配していない。なにが起こるかに関して問題を持ってないし、僕は不眠になってない。」

:: カペッロ
「世界中の監督はレアル・マドリードを指揮したい。私は素晴らしい思い出がそこにある。
彼らが大きなクラブの一つであるから、私は彼らの監督をするのを好んだし、私の血に残っている。
しかし私は2007年までユヴェントスとの契約を持っている。」

:: フィオーレ⇔800万エウロ+ビリンデッリ
(Corriere dello Sport)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ-チェルシー、Juveは渡さない"

"ザンブロッタ-チェルシー、Juveは渡さない"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンブロッタ-チェルシー、Juveは渡さない"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ-チェルシー、Juveは渡さない"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja