2005年03月23日

カンナバーロの提案:「Juveとミランは同じ時間に試合を」

:: カンナバーロ
「僕はJuveとミランが引き分けに終わるとは思わないし正規のカンピオナートで決定されると思う。
でもストレスはあるよ。前の日に僕たちがプレーして、次に翌日の相手の結果を待つのは重要だから。
Juveとミランがいつも同じスケジュールでプレーするのを僕は提案する。
僕はTVのウエイトでそれが難しいことを知っているし、緊迫しているスクデット・レースがないのであれば正しいことなんだろうけど。」

「他のスポーツよりも僕たちカルチャトーリが特権を与えられている?それは真実じゃない。
僕たちは1年に5000がチェックを受けているんだ。僕はガットゥーゾが非難されるべきだと感じないし、
問題はルールがクリアになっていないことだと思う。検査を義務にすれば論争は終わると思う。」

:: 代表に召集されているトッティは足を負傷(足の裏に切り傷がある)し、午前の練習に不参加。

:: アリアッティ
「僕たちはやる気になっているよ。ユヴェントスのようなチームとの対戦は大きな刺激になるんだ。
ユヴェントスで誰かを削除できるのならブッフォンだね。
彼はアッタッカンテのような価値があるキーパーだよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カンナバーロの提案:「Juveとミランは同じ時間に試合を」"

"カンナバーロの提案:「Juveとミランは同じ時間に試合を」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カンナバーロの提案:「Juveとミランは同じ時間に試合を」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カンナバーロの提案:「Juveとミランは同じ時間に試合を」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja