2005年03月23日

3月23日

1面
リッピはカッサーノを世話する
「私は彼を発見したい。デル・ピエロは失格していない」

2面
「ペペロンチーノと努力。これがオレのドーピング」
ガットゥーゾの怒り:「俺たちは動物じゃない」彼は血液検査を行う。

ガッリアーニは言った。
「血液検査をしないものはカルチョをするべきじゃない。
それだけではなく、ナショナルチームに参加することもできない。職業を変えるべきだ。」

コーニ会長ペトルッチ:
「道義的に不愉快なエピソード」

テストを受けないものはアッズーリではない?
カッラーロは同調しない。

我々は『抗議された』付属病院に入る
サンプルを取る部屋は広々とした印象でコンディションは良い

ダ・オノフリオ:「48時間後ではサンプルは変わる」

4面
リッピ-カッサーノ、連結は成功
代表監督は反逆者を好む:
「私は彼と仕事をし、かつ発見したい。また、デル・ピエロは落選してない」

バレーゼの小さな天才の一日
笑いと仕事の間でアッズーロは穏やかだ

クルチはブッフォンの軌跡を求める
「彼は僕のアイドル:魅力的で成熟したパフォーマンスとそのキャリア」

5面
トーニの考え:「前線に僕とジラルディーノ」
「彼はプレーするべきだよ、強いし、フォームにある。
でも彼は素晴らしい誰かと共存し創作することをいつも知っている」

6面

ミラン-ユヴェントスは代表で継続

ピルロ:
「スクデットかチャンピオンズ・リーグ?僕たちは全てを勝ち取るために整えられている」

ブッフォン:
「僕たちには最高のカレンダーがある。そしてサン・シーロで僕らは叩かれない」

カペッロ:
「Juveから私は動かない」

リッピはプレーオフに対するファンだ
「我々がプレーする日付がない」

エメルソンはブラジルを再び抱擁し、Juveと警告のカカを抱きしめる。
ビアンコネロはセレソンを取り戻す:
「僕は自分のチームのようにここでもうまくやりたい。ミランとの直接対決は決定的じゃない」

フランス
トレゼゲとドラソーは残る

8面
みんながディ・ミケーレに夢中
「大きなことへの準備ができている」:彼を育てたものはウディネーゼのプンタについて話す

10面
レッチェ-ゼーマン、さようならの運命
契約更新は連続してスリップ、クラブとテクニコはシーズンの終わりの決裂に向かっている

11面
ガッリアーニ-ザンパリーニ:今日の真実

12面
マンチェスターの衝撃
ファーガソンは危機に瀕する

14面
「私は終わっていない。それをあなたは見るだろう」
ラヴァネッリはペルージャをチャージする:
「私の怪我はなかったならば我々はもっと高い位置にいただろう。しかし私はまだ得点する」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月23日"

"3月23日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月23日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月23日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja