2005年03月03日

Buffon pessimista: "Il Milan ha il 51% delle possibilità"

ジジは彼が責任をとらなければならない場合、後ろに投げ出さない一人だ。
「土曜日は僕も基本になるだろう。僕の番だよ。攻撃陣だけじゃない。
ローマは厚かましいチームで、戦いを勝ち取るのはより少ないゴールを許したほうになるだろうから。」

彼は姉妹のヴェロニカとフィアンセのリンダ・チェッラとともにBaggageのラインで週を始めた。
彼の友人のカッラーラとあとの二人は後援者。
要するにヴィエリ、マルディーニ、ブロッキ、フェスタ、ガットゥーゾ、ネスタ、トッティの列に彼が加わった。
「僕はモーダが好きだし、クオリティーがまず第一だって知ってるよ。
リンダとヴェロニカはカシミヤの毛について考えてるんだ。どうなるか見ててよ。」

 - 今ローマ、想像、論争、口論を常にそそのかすビッグマッチがあります。
あなたはカペッロとトッティ間のこと、エメルソンが首都に戻るスパークについて考えるだけで十分です。
実際、ブラジル人はスターのように待たれていません…。
「確かにそうだ。でもそれは試合の一部だよ。僕は過度に僕たちが待たれているように見える。
たぶん、ローマはこういうことでエネルギーを無駄に使ってるから、
早くそのエネルギーがなくなってくれることを望んでるよ。
こんな挑戦に僕たちは慣れているし、これは大きなチームが興奮するときだね。」

 - 日曜日のミランとインテルのことはどうですか?
「彼らはインテルに勝って、僕たちは彼らと対戦しなければならない。
ミランはスクデットを勝ち取るための51%の可能性があり、僕たちは49%だ。
もし僕たちがローマに勝てばそれは匹敵するものに戻る。彼らもローマに行かなきゃいけないんだ。」

 - ローマはハードな障害?
「容赦ないトリオの攻撃を持っている大きなチームだよ。」

 - トッティ、モンテッラ、カッサーノ、主に誰を恐れますか?
「間違いなくトッティだよ。彼の並外れているフリーキックやクラスのためにね。
モンテッラはエリア内で機敏で予測できない。
疑問なくイタリア人でのベスト3に入るアッタッカンテだよ。」

 - 他の2人は誰?
「僕にとってはボボ(ヴィエリ)はまだ支配している。そしてジラルディーノだね。
最も強い一人だよ。偉大なことをしている。」

 - あと気に入ってるのは?
「カリャーリのエスポージトだね。でも僕にはそれ以上にウイングに見える。」

 - 私たちはカッサーノのことを忘れてもいいですか?
「絶対にない。彼は僕たちのディフェンスや僕に多くの問題を引き起こす。
あんなドリブルを忘れるのは愚かだよ。」

 - 君たちについて話そう。パーティーにはフェッラーラ、ペッソット、カモラネージがきた。
イブラは来るのに時間がかかるみたいだけど。団結しているように見える。

「もちろんそうだよ。僕は何も真実でないものをたくさん読んだ。
僕たちは良い調子だしグループなんだ。そしてシエナへの勝利は役に立つ。
僕たちは最大のスパートでローマとレアルに立ち向かうことができる。」

 - アレッサンドロ・デル・ピエロは?
「彼のために僕たちは望んでいた。僕は彼が良い状態に見える。
本来彼が持っていた自信を回復することを成功させた。
そして無神経に彼に試されたブロウは、実際僕たちの男以上のものにさせたことを知っている。」

 - トレゼゲは準備できてます?
「僕は彼が最高に戻るのはレアル・マドリードとのチャンピオンズ・リーグだと思う。
話していても落ち着きを取り戻しているし、僕は何よりもアッタッカンテは
コンディションについて言えば最良にあるように見える。」

 - タイトルレースについてインテルとの障害をすでに越えたミランは他の利益を持っていますか?
「彼らは大きなチームを持っていて、偉大な選手が24-25人いる。僕たちは17-18人だ。
でもそれがハイレベルであるなら僕は良い。」

 - 最後にドーピングについての質問が残っているんですが。
判決の後でJuveは苦しんで過ごしていますか?

「僕は2001年のトリノに来た。僕を試さないで。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon pessimista: "Il Milan ha il 51% delle possibilità""

"Buffon pessimista: "Il Milan ha il 51% delle possibilità""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon pessimista: "Il Milan ha il 51% delle possibilità""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon pessimista: "Il Milan ha il 51% delle possibilità""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja