2005年03月03日

3月3日

1面

「ミランが51%、Juveが49%」
ゴールキーパーは敵によりチャンスがあることを認める。

ブッフォンとスクデットへの疾走
「ロッソネリは前にある」

そしてネスタは加速するよう試みる
「首位はストレス」

Corriere dello Sport

リッピ、Juveのリスク
アッズーリの代表監督:
「ローマはトリオだけではない。誰でも完全に勝つことができる。
私はデル・ピエロを守る:彼は偉大だ」

ローマに手を出すな!

Tuttosport

Juve、レアルとのレース
まずはカッサーノ、そしてサンプとのビジネス

ゼビナ:「フィスキに左右させられない」

4面

「同等に戻るためにローマに勝つ」
ブッフォンはミランの先のブレイクを見る
「僕たちはデルビーのブロウに返すべき」

新しいスタジオ
ジラウド:「6月あたりから」

コーニとフェデルカルチョはローザンヌのTasに頼る

デル・ピエロはスズメを持ち帰る
イアッケッティ:「ネラッズーロになるよ」

イアッケッティ:「私は来年、君がネラッズーロになるとある出所から知ってるよ」
グレッジオ:「ノー、彼は我々と残るんだよ。ユヴェントスからは動かない」

Striscia la notizia
(ここに動画がアップされます。今は画像とバックステージからのアレのメッセージ動画があるだけです。)

5面
ダクールとゼビナ、良い思い出

「ドーピングの判決はモラルの有罪判決だ」

ジャッロロッシのティフォージとの激烈な関係
「僕はロマニスタの歓迎のようだったあれらの2本のバナナを覚えている」

ゼビナの皮肉:「土曜日に僕たちは蝶ネクタイをつけた歓迎を待ってるよ」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月3日"

"3月3日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月3日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月3日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja