2005年03月25日

3月25日

1面

『カッサーノ、Juveにおいでよ」
ブッフォンは疑わない:「準備ができているし、僕たちとならバロン・ドールを勝ち取るだろう」

Tuttosport

『カッサーノ:Juve』
ブッフォンも彼を確認する

Corriere dello Sport
ブッフォンはカッサーノを呼ぶ
「君はJuveに来て、世界的なスターになり、バロン・ドールを勝ち取る」

2面
ジラの長期継続
「僕は10年間アッズーロのチェントラヴァンティになりたい」

幸福なボネーラ「到着とゲーム。リッピありがとう」

パッツィーニ-ビアンキ、後継者のペア
「僕たちは驚嘆を求め、アルベルトのトップレコードを追及するために大きなことを」

3面

ブッフォンはカッサーノにドアを開く
「彼は熟し、Juveの準備ができている:僕たちとならバロン・ドールも獲得するだろう」

「アントニオはより偉大なイタリアの才能」

「彼の成長が完成すれば彼自身のためにもJuveのためにも良い」

カッサーノとローマ
数日中に会合

ビアンコネリがアントニオに関して

ファビオ・カペッロ:
「カッサーノは思いやりのある選手だ。
軌道に達し、誠実だ。彼が表現したいと思うことを尊重しなければならない。
それとは別にまさにカンピオーネのブロウを持っている。」

アントニオ・ジラウド
「私はカッサーノの販売についてはっきり分からない。
しかし彼はとても偉大な選手であり、ローマが放出を決定した場合は…。
我々は常に偉大なものに興味を持っている。」

ルチアーノ・モッジ
「カッサーノはカンピオーネですし、みんなが好むでしょう。
しかし獲得するためには経済的な余裕が必要です。
それにベンチに送るための獲得に意味はありません。」

ラポ・エルカーン
「彼がピッチで行う並外れたことを私は好む。
最近のユーロではアッズーロとして最高のプレーをした。
しっかりと管理されれば、イタリア最大の才能になることができる。」

テュラムはトレゼゲによるスクデットへのゴールを待つ

4面
カンパーニャとペトルッチ、ドーピングに関して殴打と返答
「権利を行使するのなら、不愉快なエピソードに関し道徳的に話せない」
「事実でこの揉め事と戦う」

しかしながらAicの会長は、他のテーマに議論を移すことを好む

ペトルッチは反駁する:
「何もジャッジできない。しかし私は不快な事件を再確認する」

ダッラ・ボーナは説明する
「僕は血液の採取に反対してない」

ブラージは攻撃に向かう
「ユヴェンティーノに起こっていたなら…」

5面
「カンピオーネは我々にいるだろう」
モラッティとデルビーの勝利
「インテルはミランの価値がある:信じる」

6面
メディアセットとデジタル地上波について独占禁止への調査

7面
ディ・リーヴィオとセーハス
口論と抱擁

8面
バルディーニ-ローマ:まずい結果に終わる
DSは別れを告げ、センシは攻撃:「我々の犠牲を彼は理解しなかった」

海峡を越えた東洋人
レザイーはナカムラとヤナギサワと対戦:ワールドカップでメッシーナ-レッジーナ

10面
新しいリングのチェルシーとUefa
イングランドのクラブ:「我々の言い分も聞かずに誰かが嘘を言っている」
返答:「ロンドンはナーバスなテンションがある」

14面

「僕はヴィアッリでデル・ピエロのファン」
ジョヴァンニ、11歳、アッタッカンテでジャンルカの甥
「僕はおじが僕を見にクレモネーゼにきて欲しい」

「僕はとってもきれいなフリーキックで7ゴール決めたんだ。
叔父さんをひっくり返すよ」

「僕はユヴェントスのファンなんだよ。彼らの戦術とプレーが好き。
今シーズンはチャンピオンズを勝ち取る候補だね。
スクデットはもうたくさん勝ち取ったしさ。
エメルソンに思いをはせる。イブラヒモヴィッチはたくさんゴールを決められないと思うよ。
僕のアイドルはデル・ピエロ。カペッロはあんなにいっぱい彼を交代させないで
いつもプレーさせなきゃいけないよ。あと3年は間違いなく強いままだ。
監督として好きなのはデル・ネーリ。だってチームは良いプレーをするし、
全ての選手たちにプレーする可能性を与えてくれる。
僕にとって完璧な選手?ラウールで次にベッカム。
Juve戦は見てないけど、最高だよ。あと、シェフチェンコも好き。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月25日"

"3月25日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月25日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月25日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja