2005年03月11日

3月10日

1面

難儀をすり抜け、Juveが突破
まずはトレゼゲ、そして延長でサラジェータ:レアルを沈める

Tuttosport

行けJuve!
トレゼゲとサラジェータはレアル・マドリードを蹴り落とす

Corriere della Sera

Juveはホームでレアル・マドリードを追い払う

Corriere dello Sport

銀河系のJuve

Il Giornale

トレゼゲとサラジェータ:
Juveが銀河系

La Stampa

トレゼゲとサラジェータでレアル敗退
夢のユヴェントス

2面

Juveはより偉大で夢は現実。
トレゼゲは延長戦を与え、サラジェータはベスト4(を与える)

カペッロの動きは決定的で、特に正しい時間にトレゼゲを入れた。
ロナウドとタッキナルディは最後に退場。

カモラネージはペナルティを求めるが獲得できない。

3面

まずトレゼゲが入る
最高のカードはすぐにカペッロにお返しをする。彼はJuveの真実のボンバー。

デル・ピエロが下がり、次はジダン:舞台は全てフランス人だった

ペッソット:「並外れたJuve、僕たちの力は忍耐だった」

全てのサラジェータ:「これは僕たちのキャラクターが報われたということ」
ウルグアイ人のアッタッカンテは、もう一度彼の決定力を示す:
「僕たちは謙遜で勝った。最後まで僕たちは自分たちを信じたんだ」

2003年もプンタはバルセロナを爪で一撃し敗退させた。

5面

採点
イブラヒモヴィッチのなんてアシスト。
ラウールとジダンは消えていた。
押し上げのカモラネージ、フィーゴはレアルの試合を作ろうとする唯一の選手。

Juventus
ブッフォンのセキュリティー。
カンナバーロは印象づける

Tacchinardi 5.5
フィールドの中央で貴重なエメルソンのサポートを行い、延長戦ではレアルの無益なプロットを壊す。
そして更に距離があるところから得点しようと努める。
しかしながら最後の数分でロナウドに肘撃ちをし、彼の夜に染みをつけた。

Real Madrid
モニュメントのグラヴェセン。
ベッカムはあまりにも少ししか行わない。

6面

「こんなふうに歓喜したことはかつてなかった」
カペッロの感情:彼は2-0のゴールでジャンプする。

「スペインのクラブに対するこの成功で、ある噂は確実に止まるだろう。
ユヴェントス、ミラン、そしてインテルも素晴らしい試合をしている。」
*レアルに引き抜かれるのでは?という噂がありました。

最近の2度の成功の後Juveはファイナルへ。
レアルと戦って突破したビアンコネリは良い進行をする:
96年はアヤックスに勝ちトロフィーに達した。

2年前に3-1で突破した後はペナルティでミランにKO。

ネドヴェドはピッチでグループと訓練する。

7面

ロナウドは別のものをほんのわずかに打ち破る
彼にとってデッレ・アルピはタブーのスタジアムのまま:
退場の後、レアルでの将来を検討する。

ビアンコネリのファンのフィスキは彼に休戦を与えることはなかった。

バーを叩いた時、スタジアムの全てが震えた。

スタンドのVIPより
エルカーンはサラジェータについて
「とても偉大なゴール」

グランデ・スティーヴンス:
「基本の資格」

すでに明日:フィーゴは出て行き、デル・オルノが到着、デ・ロッシを気に入っている。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月10日"

"3月10日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月10日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月10日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja