2005年02月25日
トレゼゲもレアルとのセカンド・レグに間に合わない?
ダヴィド・トレゼゲの欠如は彼の扁桃腺からくる発熱で延長されるかもしれないという危険がある。
選手は金曜日に血液検査を行ったが、彼が来週多くの検査を受けるだろうと水曜に確認した。
彼のユヴェントスでの、また代表でのチームメイトであるゼビナは、
ローマ時代に彼が経験したものと同じことがトレゼゲに起こらないことを願っている。
「これはフットボール選手に生じる中でも最悪のことなんだ。
僕のものはそんなに重大じゃなくって1ヶ月くらいだった。けど、普通、それはもっと長く続くんだよ。」
しかしながら、カポによればトレゼゲのコンディションについて必要以上の心配は要らない。
「ダヴィドは悪いウイルスを持っていたんだ。
でも彼はフレッシュになって1週間後にはローマと戦う準備ができているよ。」
もし彼が悪性の腺熱(伝染性単核球症)であるのなら、数ヶ月の間にわたり発熱が生じ、
それは長期的な疲労問題に至る。
:: ユヴェントスはセビージャのジュリオ・セザール・バプチスタ(81年生まれのFW)に
興味を持っている?
スペインの報道によれば、既にビアンコネリとバルセロナが選手のマネージャーである
ファン・フィゲルに連絡を取っている。
:: ミカエル・エシアンの代理人(Fabien Pivetau)
「私はユヴェントスが選手に興味を持っていることを知った。
しかしこれまでのところ、直接の接触はありません。」
彼を追っているのはマンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリード、バルセロナ、アーセナル。
Post a Comment
Comment on "トレゼゲもレアルとのセカンド・レグに間に合わない?"
Trackback on "トレゼゲもレアルとのセカンド・レグに間に合わない?"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"トレゼゲもレアルとのセカンド・レグに間に合わない?"へのトラックバックはまだありません。
"トレゼゲもレアルとのセカンド・レグに間に合わない?"へのコメントはまだありません。