2005年02月26日

25日のトレーニング

トレゼゲはフィールドに戻ってきたがフランス人は毛糸の帽子を深々とかぶり、
スポーツシューズで15分の軽いランニングだけだった。

モンテーロの内転筋の怪我は重大なものでなかったようで、
ウルグアイ人はカポと同じように軽いランニングと筋肉向上のトレーニングを別メニューで行っていた。

ミニゲームでカペッロはミックス構成を並べていた。

A.) キメンティ、ゼビナ、カンナバーロ、プリマヴェーラ、ペッソット、オリヴェラ、エメルソン、ブラージ、
デル・ピエロ、サラジェータ

B.) ブッフォン、テュラム、フェラーラ、ビリンデッリ、カモラネージ、タッキナルディ、アッピアー、
ザンブロッタ、ムトゥ、イブラヒモヴィッチ

:: 夏のユヴェントスサッカースクールのプレゼンに出席していたベッテガ
「ここはふさわしい会場ではありませんが、私は返答から逃れたくはない。
私は今朝、ある誰かが伝説が墓場の中にいくと書いたものを読んだ。しかし伝説はここにある。
私は我々が勝ち取ったものを誇り、穏やかで幸せだ。そして誰も我々の成功を奪うことはできない。
今朝ここにあるということは、これからもユヴェントスが恐れる必要がないことを意味する。
私が朝に部屋で鏡を見れば同じ場所に置かれたトロフィーが映っている。
これはチーム、選手、ティフォージのものでなければならない。
我々は成功に値し、誰も反対のことを言うことはできない。

:: シエナ戦はデル・ピエロ、サラジェータ、イブラヒモヴィッチのトリデンテの可能性もあるようです。

:: トゥドール
「ユヴェントスが問題といわれることの真ん中におかれる場合、拡大して報道されるんだ。
今回だってそうだよ。僕はこの物語をよく知らない。
僕はこの7年間、なにも不思議なものなんてとってないと言える。
そして僕は失望し混乱させられた僕の友人たちに会っただけだ。
証人喚問になんて呼ばれてしまったら落ち着いていることなんてなかなかできることじゃないよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "25日のトレーニング"

"25日のトレーニング"へのコメントはまだありません。

Trackback on "25日のトレーニング"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"25日のトレーニング"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja