2005年02月22日

デル・ピエロ:「どんな策略もない」

「レアル・マドリードは起こりえる中でも悪い相手だったよ。
例え2つのチームが2試合パーフェクトな試合をしなければならないとしても、
どんな計算も、どんな策略もないよ。
どちらかがより勝ることだけが唯一の方法だし、それが僕たちであると信じている。
この試合は誰もがプレーしたい夢の舞台だよね。
誰もが疑問なく、難しい相手に対して最高のプレーをしようとするだろう。
2年前とは両チームとても変わったよ。選手も違うしね。
でもお互いが持っている突破したいという情熱は不変だ。
僕が出場するなら?それはフィールドで言うことだけど、もちろん大きな試合をつかもうとする。」
「ロナウドの発言?彼がなにを言っても僕たちにどんな問題も起こさないよ。
僕たちは前を見るべきであって、決して過去について話している時間じゃない。」

:: カペッロ
「私は我々が突破する50%の可能性を持っていると思う。
ルシェンブルゴが到着した時からレアル・マドリードは試合のシステム、
特にディフェンスの面において向上し、より危険になった。
彼らは土曜の試合で4人を休ませ、我々はその選手たちを特に心配する。
しかし温存までした彼らもまた我々を警戒していることを意味する。
レアルはいつでも勝利を作り上げることのできるハイレベルな選手たちがいる。
我々は自分たちの対抗手段を持っているよ。もちろん言うわけないさ。
我々は非常に集中し、良い試合を行うことができる。
0-0を求めてベルナベウに来るのはただ舞い上がっているものだけだ。我々は違う。」

:: GdS Web 予想フォーメーション

REAL MADRID (4-4-2):
Casillas; M.Salgado, Helguera, Samuel, R.Carlos; Beckham, Gravesen, Figo, Zidane; Raul, Ronaldo.
A disposizione: Cesar, Raul Bravo, Pavon, Guti, Solari, Owen, Portillo.
All. Luxemburgo.

JUVENTUS (4-4-2):
Buffon;
Zebina, Thuram, Cannavaro, Zambrotta;
Camoranesi, Emerson, Blasi, Nedved,
Ibrahimovic, Del Piero.

A disposizione: Chimenti, Ferrara, Tacchinardi, Appiah, Olivera, Zalayeta.
All. Capello.

ARBITRO: Michel (Slv).
過去の担当試合
09.04.2003 Champions League Juventus-Barcellona  1-1
09.03.2004 Champions League Juventus-Deportivo La Coruna  0-1

フォーメーションはモンテーロが負傷したため4-4-2に戻すと予想されている。
もしネドヴェドの準備が全くできておらず、彼がベンチに座るとなると、
そのポジションにはオリヴェラかザンブロッタで前者が優位。
ザンブロッタをチェコ人の位置に置くのであればペッソットよりも練習量が多かったビリンデッリが
ザンブロッタの位置に入る。
エメルソンのパートナーにはブラージかタッキナルディ。ここが最も不明なポイント。
ムトゥはベルナベウでの練習にも参加していた。もちろん明日の夜はスタンドで観戦する。

Subito la Juve(Rai)
Eliminata la Juve vinciamo la coppa(Rai)
Allenamento al Bernabeu(ほぼアレのみの画像) 
画像はロゴの透かしはありますけど、GettyImagesにも少しありました。

対戦成績おさらい

レアル・マドリードとの過去の対戦全10試合で1度も引き分けになったことはない。
10試合 4勝0分け6敗(9得点10失点)
そのうちアウェイでは4試合の1勝0分け3敗
唯一のアウェイでの勝利は先週亡くなったオーマル・シヴォリの得点で勝った1962年2月21日の試合。
両チームは点数の上での圧勝はどちらもなく、最高でも2点差。

全試合結果
14.02.1962 Coppa dei Campioni Juventus-Real Madrid  0-1 
21.02.1962 Coppa dei Campioni Real Madrid-Juventus  0-1
28.02.1962 Coppa dei Campioni Juventus-Real Madrid  1-3 
22.10.1986 Coppa dei Campioni Real Madrid-Juventus  1-0 
05.11.1986 Coppa dei Campioni Juventus-Real Madrid  1-0 
06.03.1996 Champions League Real Madrid-Juventus  1-0 
20.03.1996 Champions League Juventus-Real Madrid  2-0 
20.05.1998 Champions League Juventus-Real Madrid  0-1 
06.05.2003 Champions League Real Madrid-Juventus  2-1 
14.05.2003 Champions League Juventus-Real Madrid  3-1

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "デル・ピエロ:「どんな策略もない」"

tacchiさまm(_ _)m
いつもながら、たくさんの記事の訳、たくさんの画像、映像p(T▽T)q
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

ここにくればJUVEのほとんどのことがわかってしまうので(^▽^)
ワタシにとってはほんとにかかせない大切な場所です(^▽^)


ありがとうございますm(_ _)m

でもほんとくれぐれも体調とかには気をつけてくださいね!
ワタシめインフルエンザにかかりました(-▽-;)
もう熱はさがりましたが・・・・・(-▽-;)


映像でFABIOサンのお出かけシーンがちょっぴし見られてうれしかったp(T▽T)q
PAVELも元気そうですね!!!!

あ・・お出かけシーンの映像・・ワタシのしょぼブログに貼り付けて・・・いいですかぁ・・・
てか貼り付けますm(_ _)m

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年02月22日 09:25

こんにちわ。
インフルエンザ流行ってますよね。
私はちょっと前にかかってしまって、帰宅後のうがいは念入りにするように心がけています。
熱は下がってもビタミンと栄養をとって暖かくしましょうね。

映像はRaiにリンクしてるだけなので、どうぞ張ってください。
少しでも情報を伝えることが出来ているのなら嬉しいです。
もうちょっとちゃんとした訳をのせなきゃいけないんでしょうが…。

  •  tacchi
  • 2005年02月22日 16:12

Trackback on "デル・ピエロ:「どんな策略もない」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"デル・ピエロ:「どんな策略もない」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja