2005年02月22日

2月22日

1面

Juve、吼えるレアルを沈黙させよう

挑戦
ジダン:「私は終わっていない。驚かせよう」
デル・ピエロ:「恐れはない。僕にとって理想的な試合だ」

論争
ロナウド:「Juveはイタリアで審判から支援されている」
イブラ:「ロニーはもうナンバーワンじゃない」

復帰
ネドヴェドはいるだろう
「疑問があるなら出発していない」
カペッロはそれに続く
「私はレアルが我々を恐れていることを理解した」

2面
ロナウドは火をつける
「これは決勝だ。僕はJuveに対して酷い思い出しかない。
イタリアでは審判からの助けがある」

ロニーはさらにレアルも叩く:
「僕はいつも明らかにしているけど、彼らは違う」

ジダン
「私は終わっていない。今回は驚かせよう」

ルクセンブルゴ
「サッキのおかげで勝つ方法を知っている」

デル・ボスケはすでに別のものにいく 「ヨーロッパはミランへ」
レアルの前のテクニコはファイナルからスペインのクラブとJuveを除外する:
「ロッソネリはタレントと試合運びのうまさを持っている」

3面

イブラヒモヴィッチはガソリンを加える
「ロナウド?昔は世界一の時期があった。現在は間違いなくもう彼ではない」

「アイントホーヴェンでプレーしていた時は、子供だった時期の僕のモデルだった」

ムトゥもグループと行う

デル・ピエロは準備ができたと感じている:「理想的な試合」
彼の時が来た:「恐れはないよ。全てはこんなに重要な挑戦でプレーしたいだろうね」

「僕たちにもたらすために、レアルに対してはミスすることなく極限でプレーしなきゃいけない」

「僕はかつてベルナベウで得点したことがない。僕の全ての力で彼らにトライする」

Juventus(4-4-2)
               ブッフォン

    ゼビナ  テュラム  カンナバーロ  ザンブロッタ

  カモラネージ  エメルソン  タッキナルディ  ネドヴェド

        イブラヒモヴィチ  デル・ピエロ

                                    All:カペッロ

ベンチ:キメンティ、フェッラーラ、アッピアー、ビリンデッリ、ブラージ、オリヴェラ、サラジェータ
出場停止;なし
出場停止リーチ:ブラージ、カンナバーロ
出場不可:カポ、トレゼゲ、モンテーロ

4面

そしてJuveはターボを加える:ネドヴェド
カペッロは魔法の言葉を発する:
「パヴェルは非常に良いトレーニングができた。私は信用している」

アグリーコラは疑問を削除する:「トレゼゲのインフルエンザは真実」

ファイナルを犠牲にしたあの『黄色』

ブッフォンのチャージ
「力、今それは誇りに達した」

「数ヶ月、長く待った試合。僕たちはエネルギーを2倍にするべきで、僕たちは仲たがいしない」

「私は分かっている:レアル・マドリードは我々を恐れている」
確信があるカペッロ:
「彼らが4人の主力選手抜きでビルバオと戦ったのは、Juveとの戦いを心配しているサインだ」

監督は積極的な試合を準備する:
「ベルナベウでの0-0はただのクレイジーな狙いだ」

「最大の集中は役に立つ:マドリディスティは反発することをいつも知っている」

5面
バイヤーは健康であると言う。
リヴァプールはリザーブもジェラードもいない。

エモーションだとPsvは言う。
決して他の日ではない:今日はモナコ

6面
いつもカーン対レーマン
バイエルン対アーセナルは2人のゴールキーパーとの何度目かの戦い:
それを見るために代表監督のクリンスマンがいる。

マジック・カンピオナート
ベスト


ワースト

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月22日"

"2月22日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月22日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月22日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja