2005年02月22日

モッジ:「Juveはキングの前を行くクイーン」

十字架で神殿のデビルを追い払う。
レアル・マドリードとベルナベウでの試合の前にルチアーノ・モッジは大胆な挑戦を始める。

 - 今日のスタンドにはスペインの王のホァン・カルロスもいるのを知っていますか?
「彼らに聞いたよ。しかし私は不思議にみえる。ユヴェントスはそれを喜びません。
どんな王でも女王を当然愛するべきだ。」

 - しかしユヴェントスはなお女王でしょうか?
「私はそう確信している。我々は構築し、それを知っているだけではない。
我々は世界に示すところです。我々はどこでも勝てます。イタリアでもヨーロッパでも。」

 - 全ての尊敬をこめて、レアルはメッシーナではありません。しかし…。
「我々はメッシーナのホームで引き分けた。彼らはホームでビルバオと戦い、そして負けました。
したがって利点は我々にあります。
さらに私が言わなければならないのはシーズン最良のユヴェントスがピッチにいなければならないということです。
我々が2位に大きな差をつけカンピオナートで1位だった時、それは広い視野で見ることに役立ちました。」

 - アレッサンドロ・デル・ピエロからなにを期待しますか?
「その名前を今夜の試合のスコアシートに刻むことです。
土曜のメッシーナにあったシグナルは促進以上のものだった。」

 - しかしながらダヴィドがもしいたのなら、彼はベンチスタートだったと思いますが。
「誰がそんなことを言った?デル・ピエロは我々のキャプテンなんです。彼は議論されない。」

 - トレゼゲのことですが、状態はどうですか?
「発熱で衰弱しています。私は不思議な噂を聞きましたよ。
彼がいない原因について非常に強い仮設を。私はそれを聞いて吐き気を感じました。」

 - あなたは病気ではなかった。今は?
「私は自分のことで病気に決してはなりません。やるべき仕事があまりに多いですからね。」

 - あなた方のために、同時にパルマのために契約にサインしたフィーゴのことを覚えていますか?
「もちろん覚えていますよ。我々はユヴェントスが偉大なチームであることをまた証明しましょう。
それは当然彼らを叩くことで行えます。」

 - どんな試合になると思いますか?
「カルチョの盛大なパーティーです。比類ないエモーション。私もそれの全ての色を見ました。
この試合は様々です。毎回サンチャゴ・ベルナベウに入る時にはまるで初めてかのような感情です。
残念なことに、私は偉大な選手、あるいはフットボールプレーヤーではありませんからプレーできませんが。」

 - どうやったら落ち着けるんですか?前線にいるメンバーの名前だけでもすごいですけど。
「なぜなら我々は名前ではなく大きなチームなんです。そしてキャラクターです。
それで我々には十分なんです。私は繰り返します。我々は全てを実証します。
始まるのが楽しみですよ。」

 - 楽しみに関してですが、カッサーノについては既に考えていますか?
「我々にはあんなに高過ぎる選手を買う金はないです。
ユヴェントスはこのようにうまくいってますしね。」

 - 試合の前にチームに何か言いますか?
「なにも。我々には偉大な監督がいて彼が話します。その後によく知っているマドリードのレアルの秘密を話すでしょう。」

 - ジダンもあなたのチームを良く知っているはずですが。それに関しては考えましたか?
「そうか、ならこれで1-1だ。冗談は置いておいて。
我々はハイキングにきたのではありません。
酷い図を回避するために、我々はこれを常に心に留めておくべきです。
最初から最後の1分まで集中を保つこと。集中は何よりも第1のものです。」

 - スピリットを持ってユヴェントスはマドリードにやってきた?
「サント・スピリトとです。我々を助けてくれます。」

 - でも神殿はレアルの家ですが…。
「重要なのは我々がそう思わないことです。全くです。我々の確信はなくなっていない。」

 - なにに対する確信ですか?
「我々の手段、我々のキャラクターです。」

 - 1シーズンの中で価値ある試合をプレーするために?
「この決戦での結果はリトルノの後に分かります。
しかしシーズンは1つの結果だけで判断することはできません。」

 - 今のところ、今シーズンのユヴェントスをどう判断していますか?
「最良です。我々はカンピオナートが始まってからずっと1位です。
そしてサンチャゴ・ベルナベウの芝を歩くためにここに私はいる。」

 - どんな方法で今夜を勝ち取ったら嬉しいですか?
「最後の最後でのペナルティ。」

 - もしペナルティが得られなかったら?
「不可能だよ。ペナルティはいつ審判が吹くかだ。ボシュコフが言った。
さらにロナウドに対する返答でもある。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「Juveはキングの前を行くクイーン」"

"モッジ:「Juveはキングの前を行くクイーン」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ:「Juveはキングの前を行くクイーン」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「Juveはキングの前を行くクイーン」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja