2005年01月01日

モッジ(30. decenbre 2004)

「私は5月25日にイスタンブールでミランと再び戦いたい。
それはオールド・トラッフォードでの敗北の後よいリベンジの機会になるでしょう。
もちろんイタリアフットボールのための勝利でもある。
ペナルティでトロフィーを失うのは良いことではないですからね。
スクデットですか?私はシーズンがまだ長く、これから多くの障害に阻まれようとも
我々とミラン以外のチームが戻ってくるとは思いません。
今年?2004年は全体的にポジティブで満足しています。私は昨年の3位も失敗だったとは思いませんよ。
なんのためにも土台というものがありますし、大きなクラブであろうとそのポジションにつくのは難しいものです。
トレゼゲはそろそろ戻りますし、カペッロが使えるストライカーは4.5人います。
したがって我々がメルカートに戻る必要はありませんし、1月に誰とも契約しませんよ。
しかしながらレグロッターリエ、トゥドール、ユリアーノはリクエスト次第で新しい出場機会を与えることになるかもしれません。
みんなではありませんがね。イブラヒモヴィッチ?彼はテクニックとフィジカルに優れたカンピオーネです。
まだ若いですからマージンも十分ですよ。さらにイタリアのサッカーにすぐに溶け込み
インテリジェンスな面も非常に持ち合わせていることを示しましたね。
ビデオですか?私は例えばゴールのセンサーのようなものは同意します。
しかしフィールドではノーです。それは日曜のTV番組で見れば十分でしょう。」

:: サッキ
「簡単なことではありませんでしたが、レアル・マドリードにとって適切な選択だった。
我々は偉大な監督を持ち込んだ。彼はブラジル最高の指導者の一人で、
彼と共にペレス会長が望むような魅力的なフットボールに帰ることができると信じます。
ユヴェントス、彼らは私が最も対戦したくない相手です。
誰もボクサーのようにカペッロと対戦するリングに上がりたくない。
私の仕事は監督ではなくディレクターです。
そして間違いなく私の仕事はユニフォームを売り上げることではありません。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ(30. decenbre 2004)"

"モッジ(30. decenbre 2004)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ(30. decenbre 2004)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ(30. decenbre 2004)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja