2005年01月01日

カペッロ(27. decenbre 2004)

「我々はコンディションが十分に戻ることを可能にするプログラムを準備した。
イブラヒモヴィッチはアンタッチャブル、デル。ピエロはよくやった。1月のメルカートで誰も到着しない。」

休暇は終わった。昨日の正午にカペッロはトレーニングを再び始めるためにチームを集めた。
足りないのはスマトラ地震の被害によって帰国が遅れたザンブロッタと南米の選手。
彼らは明日シースポルトに帰ってくる。
1月6日、パルマとのアウェイの試合で再開されるカンピオナートに向かって
デル・ピエロをはじめアタッカー人は休養十分だ。

- カペッロ、Juve-Milanは明らかに疲れていました。どのように再出発しますか?
「休息はフィジカルだけでなく、頭、精神的に休ませることが目的だ。
あなたも見たようにミラン戦で我々は失敗したが私は選手たちがエネルギーを回復したと思う。」

 - あまり多くの休みがあったわけではありませんでした。
グループの管理はどうするつもりですか?

「我々はシーズンの終了までよい状態に入れるような準備を研究した。」

 - いつもの限られたターンオーバーの中でですか?
「我々はラインを変更しないだろう。私の考えは同じままだ。
それは私がチームのオーダーを危険にさらすわことができないからだ。」

- パルマではテュラムが出場停止で、カンピオナートで初めて鉄壁カップルを
並べることができなくなります。モンテーロの時間ですか?

「その時がくれば決める。」

 - しかし貴方は信用できますか?
ベルガモでのコッパ・イタリアは疑いの理由になるのでは?
「その負けは本当の意味での我々唯一のしみだ。
しかしながらその試合が何かを証明するものではない。私には既に明確なアイデアがある。」

 - 15日、トレゼゲを待っている。
「我々がメディカルが青信号を出すのを待っている。」

 - 最もよいデル・ピエロも待っている?
「ミラン戦ではボールをキープすることができなかったように、良好ではなかったね。」

 - ある人(ラポ・エルカーン)は彼が単に貴方の歯車の小さな車輪だと言った。同意しますか?
「デル・ピエロはチームの一部であり尊敬される存在だ。
今まで彼は要求されたことをうまくやってきた。」

 - 私たちはトレゼゲを含めたトリデンテを見ることができるでしょうか?
「私はそれを除外しない。しかし私は既にやっている4-4-2が非常にオフェンシブだと思う。」

 - 月曜からメルカートが開かれます。モッジに強くしてくれるように求めましたか?
「到着でないものが予想される。」

 - つまり、売却ですね?
「誰が出発するかはモッジがスピーチするべきことだ。
我々はそれについて話し合い、クリアになっている。」

 - これほど早い段階でイブラヒモヴィッチがイタリアのフットボールに適応したのは驚きでしたか?
「彼の才能は知られていたし、彼に早く順応する望みがあった。重要だったのは常にプレーをし、
小さなポイントを修正していくことだけだった。」

 - 統計で、彼はセリエAで一番ファールをしているアタッカンテです。
「審判が必ずしもディフェンダーに有利に笛を吹くとは考えられない。」

 - 現在の順位は正しいと思いますか?あるいは足りないポイントがありますか?
「我々はレッジョ・カラブリアで1ポイント、ホームでパレルモに対しても2ポイント失敗した。
しかしミランは引き分けに値しなかっただろう。彼らはよくやっていたからね。」

 - 2004年はどうでした?
「ポジティブだ。昨年はローマで記録的なミランの後につけ2位だった。
年末はあれと同じように満足だ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ(27. decenbre 2004)"

"カペッロ(27. decenbre 2004)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ(27. decenbre 2004)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ(27. decenbre 2004)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja