2008年07月01日
ブログを一時的に閉鎖します。
- tacchi
- 23:09
- コメント (11)
- トラックバックする
- カテゴリー:Informazione
自分が納得できる更新ができていない状態がずっと続いていて、
それが悔しくて、腹立たしくて、申し訳なくて…。
そんな気持ちを抱えた状態が耐えられないので
Stile Juveを一時的に閉鎖することを決断しました。
2chのユーヴェスレへの書き込みからブログに切り替えて何年たったんでしょうね。
皆様には長くお世話になりました。
更新できていないのに見に来てくれた方、コメントしていただけた方、
励ましのメールを送ってくれた方、全ての方に感謝しています。
みなさんのおかげでここまで頑張れました。本当にありがとうございました。
ユーヴェを心の底から応援し、ユーヴェの情報を見る日常は何も変わりません。
この休憩がHTで、いつか復帰できたら…と思っています(きっとまだ未練や葛藤があるのでしょう)。
全てに感謝しています。ありがとうございました!!!
Post a Comment
Comment on "ブログを一時的に閉鎖します。"
Trackback on "ブログを一時的に閉鎖します。"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"ブログを一時的に閉鎖します。"へのトラックバックはまだありません。
シーズンオフのアレ達と同じ様に心のヴァカンスを終えたらブログ復活して下さい。待ってます。
いつもありがとうございました。
StileJuve閉鎖はとても悲しいですが今まで更新してくれた
tacchiさんへの感謝の方が大きいです!
またいつか復帰してくれることを心から願っています。
ありがとうございます。そして、お疲れ様です。
『一時的に閉鎖』と言うことは、またいつか戻ってこられるのだと信じております。
Stile Juveには本当に感謝しています。それはこれからもずっと変わりません!!
いつも楽しみに拝見していたので、残念です。
落ち着かれたらまた再開してください。
ありがとうございました。
こんにちわ
久しぶりに遊びに来て・・・ びっくりしました
更新できない腹立たしさ・・・ これ 物凄くわかります・・・
私も実は 先月でサイトを閉鎖しようかと ずっと悩んでいました
これまで 何度サイトを閉めたり 休んだりしたかわかりません・・・
今も休んでますが・・・笑
こんな私に何も言う資格はないですが・・・
サイトは 来てくださる人のためと思うと 続けるのは本当に大変ですよね
ここは特に来られる方も多いでしょうし・・・
更新できないと サイト閉めたくなるというの 本当にわかります
でも今は やりたいことをやられて
又気が向いたら ふらっと戻ってこられてもいいのではと 私は思います
気楽にへらへら
そんなやり方もありかなと 最近そう思うようになりました
というか 続けようと思ったら そう思わないとできないのかもしれません
出来れば 御礼の挨拶とか まだしたくないのですが
tacchiさんには 大変お世話になっていましたので
改めて お忙しいところ お世話になり 本当にありがとうございました
と言わせてください
むこうもいつも感謝してくださっていました
体に気をつけて
できれば もう一度考え直して 気軽に戻ってくださると いいな と思っています
記事を訳すのは大変ですが・・・
中毒みたいにもなりますね
でも今は 自分の時間をいっぱい楽しんで欲しいです
いつも頼りにしていました。たくさんたくさんお世話になりました。
今はまだちょっと迷子になったような感覚で、気の利いた言葉のひとつも浮かびませんが
とにかく、おつかれさまでした。これまで本当にありがとうございました。
またいつか、帰ってきてくださいね
今までありがとうございました。
こちらはわたしの生活の一部でした。ここまで続けてこられるのにいろいろなご苦労もあったんだろうなと思います。
これからは「更新」という言葉に囚われず休息してください。
そしていつか「もどってもいいかな・・・」って感じたら帰省してください。
お疲れ様でした。
こんにちは。
いつも拝見していました。
感謝の気持ちでいっぱいです。今までありがとうございました!
そして、いつか戻ってきてくださいね!!
いつもお世話になっていました
お疲れ様です
私にとっても、Stile Juveは生活の一部でした。気長に復活お待ちしております。
もしお嫌でなければ、ここのブログは消さないでいただけると助かります。昔の記事を読み返したりするので・・・。
では、お体お大事になさってくださいね。
まじかぁぁぁ!!
えーーーーー!!!!
いつもすごく楽しみに拝見させていただいてました。
かなり残念でしょうがありません。
「うっとぁ!」と声が出ました。
でも今までありがとうです。