2008年06月02日

EURO 2008 観戦に行きます。

仕事予定を詰めた甲斐があり、まとまった休みが取れたので行ってきます。
更新を楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。

イタリアは負けてしまいましたね。EURO2004並に楽しくない観戦になりました…。
ジジ、キエッロ、鴨が良かったこと、アレのキャプテン姿を見られたこと、
エンターテイナーを交代の時に歌えたことが思い出になりました…。
あっさりとした煮込み料理、ワイン、コーヒー、ケーキがとても美味しいです。
せっかくですので決勝まで見てから帰国します。
メルカートニュースが活発な時期にさぼってすいません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "EURO 2008 観戦に行きます。"

 行ってらっしゃいませ!!
 楽しんできて下さいね!!

  •  yuckham
  • 2008年06月02日 02:26

私も行く予定です。互いに楽しみましょう。

  •  kouto
  • 2008年06月02日 03:19

 お疲れ様です。私も楽しくないです。PK戦は厭ですね、ホント。
 ただ、tacchiさんも仰ってる通り、ジージや鴨やキエがよかった(スペイン戦のキエはMVP級でしたね)し、アレのカピターノ姿も見られたのは嬉しかったです。キエはユヴェントスでCBやってる時と変わりなかったですね。

 決勝戦、楽しんできて下さいね!!

  •  yuckham
  • 2008年06月24日 01:47

帰国しました!
yuckhamさん、koutoさん、コメントありがとうございます。
koutoさんは楽しめましたか?私はyuckhamさん同様にイタリア代表としての観戦としては楽しくなかった…cry_it
けれどユーロのように大きな国際舞台でユーヴェの選手たちが戦うのを見られたのは幸せでした。
リーグとチャンピオンズのように、クラブレベルと代表レベルの戦いは違うものだなと改めて思いました。

  •  tacchi
  • 2008年07月01日 23:08

Trackback on "EURO 2008 観戦に行きます。"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"EURO 2008 観戦に行きます。"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja