2008年05月16日

Ranieri, ultima "fatica" a Vinovo.

チャオ、ヴィノーヴォ。ユヴェントスは今日このスポーツセンターでの2シーズン目を終えた。
今日はカンピオナート2007/2008の最終節である土曜のサンプドリア戦に向けての訓練が行われた。
5月末に行われる中国とオーストラリアでのツアーでシーズンプログラムは終了する。
目の前にある試合ごとに、今はサンプ戦に集中する時だ。
ビアンコネリにとって順位表にもはや関係のない試合であり、それはブルチェルキアーティも同じ。
ラニエリはカターニャ戦と同じユーヴェが見られることを望む。
「他の週と何も変わらない1週間を過ごしたよ。UEFAカップの出場を決めたチームに対し素晴らしい試合をしたい。
ブッフォンを休ませるかどうかは明日決めようと思う。
トレゼゲとデル・ピエロのどちらが得点王を取るかは分からないが、
重要なことはそれをユヴェントスの選手が勝ち取ることであり、どちらが得点王になっても、
あるいはどちらとも得点王になっても嬉しい。」

スクデット、残留への戦いは全て日曜に行われ、ラニエリは公平な見物人として日曜を終えるだろう。
「私は日曜の終わりにどうなるか興味を持っていない。パルマだけは応援しよう。
昨シーズンは彼らと素晴らしい時を過ごした、彼らが残留を決めれば嬉しく思うだろう。
それに来シーズンも彼らと戦いたいと思っている。」

来シーズン、ヴォノーヴォでの記者会見で多くのジャーナリストはとりわけここに興味を持つ。
野心、希望、そして中でも誰が来シーズンのビアンコネリのチームリストに新たに名を連ねるか。
ピンツォーロの合宿前に話すこととなるだろう、しかしラニエリは何を欲するかを既に知っている。
「ユヴェントスは常に勝利のために戦わなければならない。
スクデットのために戦いに我々もいたいし、その一方で上位チームとの差を埋めなければならない。
激励は大切だ、これを我々はいつも持っているとは限らなかった。
我々のティフォージが今シーズンのように我々を励まし続ければ、我々はもっとうまくやれるだろう。
ネドヴェドが継続することを決断し幸せに思う、プレー面だけではなくロッカールームの例としても重要だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri, ultima "fatica" a Vinovo."

"Ranieri, ultima "fatica" a Vinovo."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri, ultima "fatica" a Vinovo."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri, ultima "fatica" a Vinovo."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja