2008年05月16日

Buffon salta la Samp?

:: 15日の訓練ではブッフォンとイアクインタが欠席。
最終節に1番はプレーせず、召集さえもされないかもしれない。
ドリアーニとの戦いでラニエリはディフェンスにサリハミジッチ、中盤のサイドにマルキオンニを起用するだろう。
トレーニングは30分程度と短い時間で簡単に行われた。
シッソコはセビージャのチャリティーマッチから戻った。
ジェノヴァでの試合はシニョーラのユニフォームを着て11シーズンプレーしたビリの最後の試合となるだろう。
明日はラニエリ監督による試合前日記者会見が午後2時から予定されている。

:: ネドヴェド
「契約更新自体は難しいことじゃなかった、一番難しかったのは続けることを自分に説得することだった。
私にとってはユヴェントスについて考えることが最優先だった、別の好機もあったけどね。
多くの理由があって更新を決めたわけなんだけど、とりわけチャンピオンズでまたプレーしたいという気持ちは強かった。
チャンピオンズがなかったらキャリアを続けようとしてなかっただろう。
私たち全てがそうであるように勝ち取りたいと思っている。
私たちはスタートした場所から、そしてどうやってきたかを考えなきゃいけない。
このチャンピオンズ出場資格は全ての犠牲の上にあり、だから得たものを誇っている。
私は愚痴っぽい人で、いつも何かにつけて文句を言う方だよ。
けど一度何かを決断し目標を見つけたのなら本当にそれを達成したいと思う。
引退に向けてゆっくりと心が動いていた時、妻と話したのは私に正しく大きなモチベーションを与えた。
彼女は側にいてくれて、7年続いているこの冒険を続けるよう私を説得したんだ。
そして息子はこの頃までカルチョに興味を持っていなかったんだけど、今シーズンはTVで全部の試合を見てるんだ。
私の家庭では家でカルチョについてほとんど話さないから、この変化は私を驚かせた。
息子が私が出場しているチャンピオンズを見るというのもキャリアを継続する大きな理由だ。
私はこのクラブと強く結ばれているし、このユニフォームを着てプレーするのは特別なんだ。」

:: 14日の訓練はネドヴェドの契約更新を仲間たちが祝うというとても良い雰囲気から始まった。
シッソコはセビージャとの親善試合のために、ザネッティは足の親指の問題のために欠席。
2選手は土曜のサンプドリア戦に出場するか疑問にある。
グリゲラとブッフォンはジム調整のみ、アンドラーデとイアクインタは物理治療を行った。
ミニゲームでラニエリは以下のように配置した。
A.) ビリンデッリ、レグロッターリエ、サリハミジッチ、カモラネージ、ネドヴェド、デル・ピエロ、トレゼゲ
B.) ゼビナ、ステンダルド、モリナーロ、マルキオンニ、ノチェリーノ、ティアゴ、パッラディーノ
キエッリーニはミニゲームに参加することなく訓練を早めに切り上げた。
彼のコンディションは明日査定されるだろう。
フィールドには元バレーボール選手のロレンツォ・ベルナルディの姿があった。
彼はインテリスタであるがデル・ピエロの友人である。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon salta la Samp? "

"Buffon salta la Samp? "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon salta la Samp? "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon salta la Samp? "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja