2008年05月04日
対シエナ、召集メンバー
:: 1 ブッフォン、2 ビリンデッリ、3 キエッリーニ、5 ゼビナ、6 ザネッティ、7 サリハミジッチ、8 カモラネージ、
10 デル・ピエロ、11 ネドヴェド、12 ベラルディ、13 ヴァンストラッタン、17 トレゼゲ、20 パッラディーノ、21 グリゲラ、
22 シッソコ、23 ノチェリーノ、25 ステンダルド、28 モリナーロ、30 ティアゴ、32 マルキオンニ、33 レグロッターリエ
:: ラニエリ
「我々がこれまで行ってきたことに名誉を感じるのなら我々のカンピオナートはすぐに終了だ。
我々は最終節までの3試合で良いプレーをしたい、そうしれなければ結果の面だけでななく、
パフォーマンスの視点からも我々がまだある段階に達していないことを意味するだろう。
我々はローマの結果ではなく自分たちの運命に興味を持っている。
これまでのところ我々は3位のポジションを確定した、しかし我々は成長し続けることを望む。」
「このチームは成長し続けることができ、また常にやってきたことをやり続けることができる。
私が簡単に満足する人であるのならば、ここで止まろう。
しかし私は来シーズンへのモチベーションを更に上げるためにもバーをできるだけ高く設定したい。
我々は決して満足していないチームでいなければならない。
それを記憶するのなら我々は自分たちのゴールに達するだろう。」
「今シーズンに関してはヨーロッパがなかったので週末のカンピオナートにのみ集中して訓練でき良い結果を出している。
我々の次の目的は2つの大会でプレーしてどうなるかを確かめることだ。
あるいは、もっと正確に言えば3つ、今シーズンにインテルとローマがコッパ・イタリアの準決勝に達したことを考えるとね。
選手達は自分たちが何を達成したかを知っている、彼らは何も証明する必要がない。
だがしかし、明日の試合で何を行うかは、既にこれまで行ってきたことより重要だ。」
Post a Comment
Comment on "対シエナ、召集メンバー"
Trackback on "対シエナ、召集メンバー"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"対シエナ、召集メンバー"へのトラックバックはまだありません。
"対シエナ、召集メンバー"へのコメントはまだありません。