2008年03月19日

Ranieri: "Pensiamo all'Empoli, non all'Inter."

ユヴェントスはイースターの前にこの時期を過ごす。水曜はエンポリ、土曜はミラノ、インテルとの戦い。
ヨーロッパへの重要なステップでありうる数日の間の2試合。
試合は2つだ、しかしラニエリは一つの焦点を合わせる、カステッラーニでの明日の試合。
「私はそれが簡単な試合でないことを知っているので完全にエンポリ戦に専念している。
我々は今インテル戦について考えてはならない、我々は相手のランクやライバル心に興味を持ってはならない。
単に大事なのは3ポイント、それは我々にとって非常に重要なことだ。」

エンポリとはアンダータの他にもコッパ・イタリアで2試合を戦った。
「その試合を思い出すことは有益だ、エンポリの本当の質を我々に多く伝える試合だった。
彼らは日曜に負けた、取り戻したいだろうし、彼らは全てのボールのために戦い続けるだろう。
これはカルチョ・イタリアーノにおいて大きなことだ、どんな試合も決して簡単ではない。
誰も何も与えない、選手たちは皆それを知っている。相手を過小評価することは非常に危険だ。
しかし我々のムードはそうではない、ロッカールームには正しい緊張感があり、
私のカンピオーニは3ポイントの重要性を理解するために必要な経験を持っている。
この試合を勝ち取ることは当然重要で、なので私が手抜きをしないで良いチームを配置するつもりなのはそのためだ。
トレゼゲを休ませた方が良いかそうではないかを注意深く考えるつもりだ。
私はエンポリ戦に向けて誰に休息が必要でだれはそうでないかを査定しよう、大きなターンオーバーはない。
エンポリは歯を食いしばり我々に食らいついてくるだろう、我々に集中を欠く余裕はない。
我々は改善したいし、私は常に最良の結果を目指して励んでいる。
このレートにおいて、我々はより良いポジションでカンピオナートを終えなければならない。
カンピオナートのリトルノは常により厳しく、全てのポイントは重要で、また試合は戦術以上のものに基づくようになる。
シーズンの終わりまで良いカモになる相手などいない。」

「ティアゴは成長している、絶え間なく、そして気持ちを持っている。さらに彼をサポートする見事なチームメイトがいる。
パッラディーノは最近あまりプレーしていないが私はより確信を持たせるチームをフィールドに立たせている。
イアクインタは仲間より多くをプレーする可能性の全てを持っている。
彼が身体的な問題を持っておらず、より多くのチャンスを持ち影響を与えるのならば。
途中出場しゴールを決めるのは簡単ではない、選手はベンチに座りながらもプレーをしているような気持ちを持つことを理解している。」

ラニエリは賞賛される一方で、いくつかの酷評も受け、またシーズンの終わりにはリッピが彼の後任になる噂は尽きない。
「私はその話が止まらなければならないと思う、私自身はそういったことを心配しない。
私は落ち着いているし、また人々は彼らが望むことを書くことができる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Pensiamo all'Empoli, non all'Inter.""

"Ranieri: "Pensiamo all'Empoli, non all'Inter.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Pensiamo all'Empoli, non all'Inter.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Pensiamo all'Empoli, non all'Inter.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja