2008年03月14日

John Elkann: "Puntiamo alla Champions"

「ティフォージとしても私はブッフォンが我々と共にある契約を更に1年延長させたことを非常に嬉しく思います。
彼は世界で最も偉大なGKです、そしてその彼をユーヴェの選手としてもてるのは大きな名誉です。」

「我々はよくやっています、カンピオナートでいい位置に付けている。
前の試合のジェノア戦で勝ったように、また勝利を得たことは重要でした。
チームは常に戦い続けた、ラニエリはグループをけしかけ、彼と全ての選手たちは強い団結精神を作りました。
全ての選手たち、我々と長く一緒にあるもの、新しく加入したものみんなです。
シッソコもよく落ち着き既に我々に大きく手を貸してくれました。
チームには勝者のメンタリティーがあります、なので残りの11試合は全て勝利のために準備しプレーするでしょう。
我々は本当にヨーロッパに返り咲きたい、またクラブ、チーム、ティフォージの目的はチャンピオンズ・リーグです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "John Elkann: "Puntiamo alla Champions""

"John Elkann: "Puntiamo alla Champions""へのコメントはまだありません。

Trackback on "John Elkann: "Puntiamo alla Champions""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"John Elkann: "Puntiamo alla Champions""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja