2008年02月17日

Ranieri: "Bravi i ragazzi a sacrificarsi"

:: ラニエリ
「我々はこのような試合を必要としていた。選手たちは自分を犠牲にし、互いに助け合いながら素晴らしいプレーをした。
これは試合の前の夜に彼らと話した時に私が求めたことだったし、もし彼らがやれると確信していなければ私は違うフォーメーションを使っただろう。
みんなが素晴らしい調子にあるので私はトリデンテを採用した。既にこの形でプレーしたことがあるし、
今夜我々が勝利したように、この形はうまくいった。明らかにトリデンテは犠牲を求めるシステムだ、特にトレゼゲのね。
今夜の彼はいつもよりボールに触れなかった。
後半に入り我々はシステムを4-4-2に変更し、プレッシャーをかけ我々を苦しめようとしたローマをうまくカバーした。
選手たちは常に注意深くプレーし、またローマの枠内シュートは1本だけ、ロングレンジから放ったもので
幸いにもレグロッターリエがポストでそれをそらした。
カモラネージ?彼は今週問題を抱えており、我々は危険を冒したくなかった、しかし何の問題もない。
デル・ピエロはカンピオナートの始めにはちょっと問題があった、プレシーズンにより良い準備ができなかったからね。
しかし間違いなく今はかなり素晴らしい調子にあるし、彼は我々にとってのマナだ。
今我々はローマと1ポイント差だ、良い結果であるが、競馬では最後にどの馬が先にたどり着いたかで決着がつく。」

:: デル・ピエロ
「今夜はゴールできて、またとりわけそのゴールによって試合に勝てて嬉しく思っている。
僕たちみんなは素晴らしいパフォーマンスを発揮した、また今からも情熱を持って次からの試合に臨もう。
こう続けていけば僕たちは良い結果を出せる。僕たちが中盤に質を持っていないというのは本当のことじゃない。
僕たちが悪い試合をしたことがあるのは事実だよ、けどシーズンの間には良い時と悪い時がある。
大事なことは最高の試合ができていない時でさえポイントを獲得することなんだ。
このローマ戦はプレーだけでなく気質の面からも僕たちが優れていた。
スクデット?僕たちには挽回しなきゃいけない多くのポイントがあり、またインテルは減少のシグナルを出していない。
僕たちは前のチームを見なきゃいけなくて、今そのチームはローマだ。その試合その試合を収穫していこう。」

:: キエッリーニ
「今夜の試合はトリデンテを採用していたから前線に多くの選手たちがいたけど、僕たちはバランスを保ったプレーをした。
アタッカーたちは僕たちをサポートし、僕たちに本当の危険らしい危険はなかった。
僕たちはとても重要な勝利を掴んだ、それを本当にみんなが望んでいたんだ。
今夜のトッティのパフォーマンスが劣っていたとすれば、それは僕たちがそうさせたんだよ。
ミランは9ポイント後ろ?僕たちは前を見る、ローマと僕たちの差はたった1ポイントだ。」

:: ブッフォン
「この試合は僕たちがどの道を進むべきかを理解させた。
さ、この3ポイントで前を見ることができるよ、後ろじゃなくね。」

:: モリナーロ
「これは僕たちのベストの試合の一つだったね。ディフェンスは完璧だったし、危険だったのはコーナーキックからくらいだった。
僕たちはこの試合に向けて可能な限り最善の準備をし、試合では積極的で、また全てのスペースを閉じた。
自分のパフォーマンス?今週僕はいつもより少し多く休みを取って、今日は身軽に感じたよ。
僕はいつも改善するために働く、特に自分のディフェンスのスキルをね。」

:: レグロッターリエ
「この勝利にとても喜んでいる。ポスト?僕はオウンゴールしてしまう危険を冒した、けどそれは素晴らしいクリアになった。
もし僕があのボールに触ってなければ確かに失点になっていただろう。
みんなに賛辞を、今日僕たちは再び素晴らしくタフなチームであることを、潜在的に知っていたようにどんなチームにだって勝てることを証明した。
僕たちが行っているカンピオナートは本当にかなりのものだよ。
トリデンテ?3人のアタッカーはボールをキープしてディフェンダーを一休みさせることを知っているんだ。
ティフォージを楽しませるためだけであってもこの形でプレーする価値があるね。
結局僕たちはスタジアムに足を運び、また自分たちを応援し、自分たちのプレーを見てくれるティフォージのためにプレーする。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Bravi i ragazzi a sacrificarsi""

"Ranieri: "Bravi i ragazzi a sacrificarsi""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Bravi i ragazzi a sacrificarsi""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Bravi i ragazzi a sacrificarsi""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja