2008年01月11日

Van der Vaart: "Nessun contatto con la Juve"

:: ヴァン・デル・ヴァールト
「ユーヴェとの合意?確かなものはないよ、短期である判断をするかもしれないけど。」

:: ラニエリ
「私は常にユーヴェはスクデットを狙うべきだと言ってきた。
インテルが転ぶ場合、我々にチャンスが転がり込む。
だがミラネージのクラブは我々より少なくとも2年共にやってきたアドバンテージがある。
一人インテルの選手をなくすことができるなら?疑問なくイブラヒモヴィッチ。」
「ティアゴとアルミロンを待つことはできない。ヴァン・デル・ヴァールト?
しかし彼は私から見るとアタッカーだよ、チェントロカンピスタではないし、私は来ると思わない。」
(ピンクの新聞の抜粋なのでこの言葉通りのコメントをしているかは不明です)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Van der Vaart: "Nessun contatto con la Juve" "

"Van der Vaart: "Nessun contatto con la Juve" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Van der Vaart: "Nessun contatto con la Juve" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Van der Vaart: "Nessun contatto con la Juve" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja