2008年01月12日

Ranieri: "Dobbiamo essere pronti"

「準備できているか?そうでなければならない。我々は完璧な環境で全てにおいて楽しい良い1週間を過ごした。
唯一の心配は選手たちの心があまりにその気分のままで、バカンス気分だったのではないだろうかということだ。
我々は直ちに目的のために走らなければならず、中断の前のように勝利のサイクルを掴まなければならない。」
「最後のカターニャ対ユヴェントスで私はフィールドにいた。素晴らしい思い出があるよ、とりわけマッシミーノ会長とのね。
私は彼の葬式からカターニャに戻っていないし、彼の名前のついたスタジアムに行けるのは嬉しい。
我々はホームで21ポイント中16ポイントを得た危険なチームと対戦する。
その上、スタジアムは満員だろう、観衆の後押しは彼らにとって重要になりえる。
しかし我々のティフォージもかなり多いだろうがね。」
「水曜日の親善試合では我々の攻撃陣の火薬が湿っていた、しかし明日のために乾くだろう。
こういった試合で私は腹を立てない、その後の大事なポイントのかかる試合でうまくやるのなら。
とりわけあの親善試合では我々が最大限にプレーしないのならどこと対戦しても危険を冒すことができることを示した。」
「ティアゴ?彼は変わったし、改善した。ずいぶん慣れたし気負わずにプレーすることができるようになった。
以前はそうではなかった、しかし他の全ての選手同様にプレーする可能性を持つ。
メルカート?ユーヴェは常に競争力高くある、ワールドフットボールの女王だ。
また私はユーヴェを拒絶する余裕のある選手はとても少ないと思う。
ヴァン・デル・ヴァールトの言葉?去年もバレンシアへ愛情のメッセージを送っていたな…。」

チームは午後にカターニャへ移動。土曜のナイトゲーム後にトリノに戻り、
翌日すぐに日曜からヴィノーヴォで15日のコッパ・イタリア(対エンポリ)のリトルノに向けて訓練を行う。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Dobbiamo essere pronti""

"Ranieri: "Dobbiamo essere pronti""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Dobbiamo essere pronti""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Dobbiamo essere pronti""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja