2008年01月28日

Ufficiale: Guglielmo Stendardo e Erik Olof Mellberg alla Juventus

ユヴェントスはラツィオからグリエルモ・ステンダルドを6月30日までのローンで、
アストン・ヴィラからエリック・オロフ・メルベリを7月1日からの契約で獲得した。
ステンダルドの記者会見は2時から行われる。

:: ステンダルド
「最も壮麗なクラブのためにプレーできるのを誇りに思うし、クラブに感謝する。
僕はベストを与えたい。僕はローンでここに来て、数ヶ月の間だけど全部を与える。
これは僕の将来にとっても意義深い経験となるだろう。
たった4ヶ月でも、実際ユーヴェでプレーしたっていうのはいつだって重要なことだからね。
これらの交渉の日々は本当に魅力的なものだった。僕は期待を裏切らずに貢献できることを願っている。」
「コッパに出るか?次の試合が重要だってことを知っている、ヨーロッパでより強いチームとの戦いだ、ミステルは僕を起用できるよ。
ここには既に何人か知っている選手がいるんだ、パッラディーノやベラルディ、マルキオンニにモリナーロみたいにね。
彼らはみんなプロフェッショナルというだけでなく人としての視点からも素晴らしいんだ。
背番号?25番を選んだよ。たいてい僕は2番を付けてプレーしてて、サレルノでは5番を付けてうまくやったんだ。
だからこの2つを組み合わせたんだよ。」

:: メルベリ
「僕はこの合意にとても幸せだ。名声あるクラブに在籍し、
世界で最も重要なカンピオナートの一つであるイタリアでプレーするのは重要な経験になるだろう。
今はアストン・ヴィラでできる限り良いシーズンを終えることを考えるべきだけど、
ユヴェントスに行くのが待ちきれないしビアンコネラのユニフォームに僕のベストを与えよう。」

:: ラニエリ
「メルベリは私がよく知っている選手でチェルシーの時から求めていた選手だ。
彼のポジションはセンターバックであるが、今シーズンやっているように右サイドでの仕事もできる。
彼は身体的な強さ(187cm、83kg)を持っており、さらに非常に瞬発性も持っている。
メルベリはユヴェントスに国際的な経験と質をもたらすだろう。」

:: セッコ(ステンダルドのプレゼン会場にて)
「ステンダルドはラツィオが買い取りオプションをかなり高く設定したローン移籍で獲得しました。
明らかにオプションは行使しないでしょう。この5ヶ月間穴が空いており、ブームソンの代わりが必要でした。
確かにすぐにメルベリ獲得をする方がよりロジカルでしたが、難しかったのでステンダルドに変えました。
我々はティアゴについていくつかのリクエストを受け、トッテナムとは最近まで交渉しました。
しかし現在ティアゴはメルカート上にありません、彼はここで彼の質を見せるための時間を持つでしょう。
シッソコはメディカル検査を終えました。公式発表?まだいくつかの詳細が完全ではないですが、近いうちにそうなります。」
ティアゴに関しては彼の奥さんがロンドンに戻ることを拒否したという噂もあります。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ufficiale: Guglielmo Stendardo e Erik Olof Mellberg alla Juventus"

"Ufficiale: Guglielmo Stendardo e Erik Olof Mellberg alla Juventus"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ufficiale: Guglielmo Stendardo e Erik Olof Mellberg alla Juventus"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ufficiale: Guglielmo Stendardo e Erik Olof Mellberg alla Juventus"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja