2008年01月28日

Ranieri: "Mi è piaciuta la determinazione"

:: ラニエリ
「選手たちの決意が気に入った、ボールを多く失ったことと失点したことを除いてね。
失点に関してはとりわけベラルディが素晴らしい仕事をしそれに値しなかったので残念だ。
選手たちはみんな最善を尽くしてプレーした。
我々の目的は変わらない、自分たちの道を継続するべきであり、頭の中にスクデットを持ち続けること。
そしてそれを失うかどうかはまた別のことだ。」

:: ベラルディ
「一番難しいことは何かってジジの代わりをすることだよ、彼が悪い試合をすることなんかないしね。
僕は自分のパフォーマンスに喜んでいる、特にパスクァーレに対するセーブね。
僕は動かないで留まり、また彼が僕に真っ直ぐシュートを打ったからラッキーでもあった。
一貫してプレーすることはより多くの確信をもたらすことができるだろう。
最後に失点してしまったことだけが残念に思うけど、誰かが僕に対して得点をしなきゃいけなかったとするなら、
少なくともそれがボグダニだったことを嬉しく思う、彼はレッジーナでの4年間僕のチームメイトだった。」

:: トレゼゲ
「年明けの試合では僕は中断中に激しい訓練をしたことによりちょっと疲れていたんだ。
今の僕は元気になって、そして今日の試合でやったように続けなきゃいけないね。
僕たちは幸せだ、この勝利を望んだし、僕たちのキャラクターのおかげでそれを得ることができた。
ベラルディはとても良いプレーをした、彼の貢献は重要だったし、彼はこの勝利に値する。
デル・ピエロとの連携?僕たちはもう何年も一緒にプレーしてるんだよ、
彼は僕が何を考えているか、僕は彼が何を考えているか簡単に分かる、ピッチ内外でね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Mi è piaciuta la determinazione""

"Ranieri: "Mi è piaciuta la determinazione""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Mi è piaciuta la determinazione""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Mi è piaciuta la determinazione""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja