2008年01月30日

Ranieri: "Vogliamo passare il turno."

「ブッフォンが手術しなければならない?それは初耳だな、私はその危険はないと思う。
ジジは心配してない。彼は完全には幸せでないが、非常に改善しており、また日曜に戻ることを確信している。
カモラネージはベストに近づいている。ついに彼はトリブーナを離れる。
カンピオナートのアンダータで行ったように我々に手を貸す準備ができているし、
ピッチで彼のプレーを見るのが待ちきれないよ。
出場すればカンピオナートのようなゴールを決めるだろうか?だと良いがね。
ステンダルドについては大いに期待している、彼はチャンピオンズにも出場し正しい類の経験を持っている。
彼は加入したばかりで私は戦術や連携をすぐに理解させる魔法の杖を持っていない、しかし仲間たちとうまくやってくれるだろう。
私にとってメルカートは閉まった、去った選手は私が望む選手と入れ替わった、満足だ。」

「イングランドでは、外国では審判たちはイタリアのようなプレッシャーを持っていない。
彼らがミスをすればそれは書面にされトップに報告されるが1時間後には忘れられる、しかしイタリアでは1週間ずっと話し続ける。
我々はフィオレンティーナの何にも抗議しない例にならう必要がある、また我々もベストのカルチョを望むのならばそうするべきだ。」

「インテル戦は突破に意義がある、相手がインテルだからどうこうではない。
マンチーニが10人でプレーすると?それはありがたいな。
まぁ、それは彼の単なる冗談だろう。彼は素晴らしい人だし、良い監督だよ。
現在の我々はインテルの高さにはない、そう考えればうぬぼれが強すぎだ。
だが彼らもそう望んでいるように我々も準決勝へ行きたい。
試合はちょっとしたエピソードによって決まるのではないだろうか。
ミラノで我々は良い結果を得た、我々は同じようなミスをせずに同じように良い試合をするべきだ。
重要な試合だ、我々はトリノで勝つつもりだし、彼らもそうだろう。
また我々が引き分けでも突破できると考えれば、それは重大な間違いになる。」

「我々はよいカンピオナートを行っている、怪我の連鎖のこの時期でさえ、私は選手たちから最良の返答をえている。
出場機会のあまりない選手たちは常に腕まくりをして貢献する準備ができているんだ。
それはハイレベルのプロ意識と謙虚さの表れだ。
ここの選手はみんながベストを与える、それは監督にとって魅力的なことだ。
ティアゴ?私は彼がどう思っているのか知らない、彼に尋ねなければならないだろう。
しかし私は彼が実力が発揮できないからと叱ることはできない、彼は精一杯努力している。
彼は素晴らしい履歴書を持っている、彼がいい選手でないのならそのようなものはもてない。
しかし彼はここでそれを証明することができなかった。
彼は偉大なカンピオーネだ、私は両手を広げて彼を待っているし、考えを変える準備がある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Vogliamo passare il turno.""

"Ranieri: "Vogliamo passare il turno.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Vogliamo passare il turno.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Vogliamo passare il turno.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja