2008年01月30日

Legrottaglie: "Non faccio sesso da 2 anni."

レグロッターリエはもう2年間セックスをしていないらしく、実際彼にとってそれはもう重要なことではないそうです。
彼は女性とは結婚を前提とした付き合いをし、また婚前交渉をしないとしたようです。
「カカが童貞で結婚したって明らかにした時、多くの人は笑ったけど、僕はそれが素晴らしいことだと思った。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Legrottaglie: "Non faccio sesso da 2 anni.""

なんかレグロって聖人になってこういう風になったんですよね。
レグロのパフォーマンスがこのままなら、結婚するまでこのままでw

ところでアレのアズーリ情報とかありませんかね?
ゴルコムだとアズーリ構想外みたいな見出しが出ているんですけど・・・
今イタリア人で一番活躍してるのに・・・このドナドーニの嫌われ方は・・・
まさかバッジョみたいにならなければいいですけど・・・

  •  クリ~
  • 2008年01月30日 13:50

こんばんは。
私生活でも何かあったかもしれませんけど、ユーヴェに移籍してからというもの
ほぼずっと批判の対象で、キツかったんでしょうね。それで信仰に。
けれど、確かに今のように安定して頑張ってくれるのなら信仰様々ですねso_cool


アレの代表ですかぁ…、召集という意味でのポジティブなニュースは見ませんねぇ。
私としてはドナドーニが嫌いなのもあって…アレの負担を考えても…召集なしで良いかなぁなんて…。
アレ本人がまだ代表を目指している以上、ファンとしてそんなこと考えてはいけないのでしょうがsad_it

  •  tacchi
  • 2008年01月31日 03:26

Trackback on "Legrottaglie: "Non faccio sesso da 2 anni.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Legrottaglie: "Non faccio sesso da 2 anni.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja