2008年01月04日

Il bollettino medico: risonanza magnetica per Camoranesi

:: 今日はコボッリ・ジッリ63歳の誕生日。

:: コボッリ・ジッリ
「私は夏に我々の目標が4位だと言った。しかしもうちょっとの野心で、私は今我々が2位になることができると言おう。
インテルは我々と8ポイントの差があり、また残念ながら私は彼らが良いプレーをしていると認めなければならない。
シーズンもほぼ中間地点に入り、現在の我々の位置を考えれば私はユーヴェが2位を狙うと言うことができる。」
「ラニエリは現在のチームに満足しているし、我々はチャンピオンズに向けて若干の要素を加えるだろう。
マルキジオ、ジオヴィンコ、デ・チェリエのように我々が育成したレンタル中の選手が戻るだろうし、
それに加えて我々は本当のカンピオーニ2人を獲得するだろう、アタッカーとセンターバックだ。」
「我々のスカウトがアマウーリを注意深く見ているのは本当だが、オファーはしていない。
ヴァン・デル・ヴァールトは我々の多くのお気に入りの選手の1人だ、
しかし現在のところ我々はフリーで獲得できる選手をとる政策に基づいている、サリハミジッチのようにね。
我々は株主と自分たちの力で経営を行っていくことができるクラブとなることを約束した。」
「我々にはストライカー的な要素さえも持った大きなビジョンを持つチェントロカンピスタがいる、それはティアゴだ。
最初にうまくいかないことはよくあることで、私は彼が2008年に大活躍し、ユーヴェの年になると考えている。」

:: カモラネージは今日スキャンを受け、その結果は負傷からかなり回復していることを示した。
日に日に彼は回復し、徐々に負荷を増した個別メニューを行う。選手は20日程度で復帰するだろう。

:: アンドラーデは正しい回復過程にある。選手の膝はほぼ正常な次元である110度以上曲げることができ、
また腸骨稜から採取した海綿骨の移植は完全に結合した。
しかしながら彼の回復時間はまだかかる。2ヶ月後頃にフィールドで訓練を始めることができるだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Il bollettino medico: risonanza magnetica per Camoranesi"

"Il bollettino medico: risonanza magnetica per Camoranesi"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Il bollettino medico: risonanza magnetica per Camoranesi"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Il bollettino medico: risonanza magnetica per Camoranesi"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja