2008年01月04日

Ufficiale : Criscito in prestito al Genoa

:: クリシート
「戻ってこれて嬉しいよ。僕はユヴェントスとジェノアがこのレンタル契約に合意したことに感謝したい。
僕はまだロッシブルのユニフォームにとても結ばれていると感じるし、ここを家のように感じる。
成長し、選手としてスタートしたところあり、僕はこのクラブに大きな借りがある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ufficiale : Criscito in prestito al Genoa"

"Ufficiale : Criscito in prestito al Genoa"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ufficiale : Criscito in prestito al Genoa"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ufficiale : Criscito in prestito al Genoa"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja