2007年11月22日

Tiago: "Il mio futuro è alla Juve."

「僕の将来はここにある、僕は難しいスタートを切った、けど僕は一貫性を見いだしているんだ。
前の言葉に関しては僕の心の内を言っただけだ、ラニエリは正しい返事をくれたけど
僕に罰金を科したクラブの判断はどうかなって思った、彼らの考えをリスペクトするけど僕はそんなに酷いことを言ってないと思う。
チームメイトとの関係もとてもうまくいっているし、今僕はとても落ち着いている。僕の唯一の問題はフィジカル的なものだった。
ここ3試合ではこれまでよりもプレーできていて、僕の時間が来るのかなって思う、懸命に働いているし良い状態だって感じる。
大きなクラブが僕に興味を持っていると聞けば嬉しいものだ、けど今のところ僕はユーヴェのためだけに集中し
このユニフォームで自分を最大限に発揮したい。
1月に何が起こるか分かるだろう、けど繰り返すけど僕の考えに関する限りは僕の将来はここにある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tiago: "Il mio futuro è alla Juve.""

"Tiago: "Il mio futuro è alla Juve.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Tiago: "Il mio futuro è alla Juve.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tiago: "Il mio futuro è alla Juve.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja