2007年11月22日

ITALIA-FAR OER 3-1 (primo tempo 3-0)

MARCATORI:
Benjaminsen (F), su autorete, al 10', Toni (I) al 36',
Chiellini (I) al 41' p.t.; R.Jacobsen (F) al 38' s.t.

ITALIA (4-3-2-1):
Amelia; Oddo, F.Cannavaro (Bonera dall'8' s.t.), Chiellini, Grosso; De Rossi,
Ambrosini (Quagliarella dal 14' s.t.); Iaquinta, Perrotta, Palladino; Toni (Gilardino dal 30' s.t.).
(Curci, Panucci, Gattuso, C.Lucarelli).
ALLENATORE: Donadoni.

FAR OER (4-4-2):
Mikkelsen; Davidsen, Jr.Jacobsen, Benjaminsen, E.Hansen;
Samuelsen (Thorleifsson dal 30' s.t.), Olsen, Danielsen, C. Jacobsen;
Holst, R. Jacobsen, Holst (Flotum dal 42' s.t.).
(Torgard, P. Hansen, Elttor, O.Hanssen, T.Hanssen).
ALLENATORE: M.Olsen.

ARBITRO: Meyer (Germania)
NOTE - Spettatori 19.000 per un incasso di 203.000,00 euro.
Ammoniti: nessuno. Angoli: 7-1. Recuperi: p.t. 1'; s.t. 3'.

:: パッラディーノ
「僕はデビューできてとても幸せで、監督が僕がスタメンだって伝えられた時はとても興奮したよ。
今からはユーロ2008のメンバー選考への道のりが始まり、日々絶えず働き改善しないとね。
僕の最初の目標はユヴェントスで僕の場所を掴むことだろう、そうしたら他の何かもついてくるはず。
チームメイトは僕にアシストを狙うんじゃなくて、いつも狙っていけって言うんだ。
だから試合が僕たちにとってうまく進んだ後、僕はちょっと個人的な喜びを得ようとしたんだけどゴールはできなかった。
けどそのパフォーマンスはうまくいったんじゃないかって思う。
デル・ピエロの代わりに僕が選考される?デル・ピエロは絶対にライバルじゃない。
僕はとても若く絶えず改善しなきゃいけない、彼は僕をとても助けてくれるチームメイトなんだよ。
練習でも彼のシュートや技を見て全てを盗もうとしてるんだから。
アレックスはユーヴェと代表のためにもっと多くを与える偉大な選手だ。」

:: キエッリーニ
「僕はネットにボールを入れないようにすることが主で、得点のためにネットに入れることはそんなに頻繁じゃないからとても幸せだよ。
代表での僕の最初のゴールは永遠に僕の中に残る特別の時だね。
僕は確かにユーロ2008のメンバー入りを目指している。
ユヴェントスでうまくいっているし、僕はメンバー入りのためにも熱心に働き続けなきゃいけないことを知っている。今ほっとするのは愚かだよ。
僕はセンターでプレーするのが本当に好きで、この役割で向上し続けたいと思っている。
もちろん、監督が必要とするなら僕をサイドで使えるよ、けど僕はこの位置でもっとうまくなりたいんだ。
僕は既にキャリアの始めの時に落ち着きに関して向上しなきゃいけないなって気がついてた。
プレッシャーをかけられているから僕は時々ボールをあまりに取られてしまう、けど僕はそれに取り組まなきゃいけないって知ってるんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ITALIA-FAR OER 3-1 (primo tempo 3-0)"

"ITALIA-FAR OER 3-1 (primo tempo 3-0)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ITALIA-FAR OER 3-1 (primo tempo 3-0)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ITALIA-FAR OER 3-1 (primo tempo 3-0)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja