2007年11月30日

Lapo Elkann punzecchia Inter.

「インテル?彼らが今季本物のスクデットを勝ち取ることができるかを確かめよう。
インテルは幸運にもどんな配置でもできる巨大なチーム層を持っている。
しかし彼らが我々から奪ったスクデットは本物のスクデットではなかった。
我々はネラッズーリが今シーズンユヴェントスがピッチで行ったような成績を達成できるかどうかを確かめるだろう。
挑戦するチームは、どんなスポーツ競技であっても夢を見て最も重要な目的である勝利のために戦わなければならない。
私はユーヴェはそうするべきであると思うし、1位のために戦うと思う。
我々は戦士だ、決して降参しないし、ユーヴェ対インテル戦でもそれを見た。常に正しい強さと心構えを持って向かい合う。
キエッリーニやパッラディーノを見てみなさい、彼らはハングリー精神を見せ、クラブでも代表でも大変な働きと謙遜を示している。
頭を高くし胸を張っている、しかし一部の人々が持つように傲慢さはない。
彼らは侍以上の勇士であり、またナンバーワンの勇士であるブッフォンが我々にはいる。
デル・ピエロは大きなエネルギーをチームにもたらすポジティブな選手だ。
彼は知的で、能力があり、ベンチスタートであろうとも良い働きをしてやろうという正しい欲望がある場合、常にあのように結果を出す。
私は彼との契約延長更新交渉が失敗するのではないかとちっとも心配しなかった。
ミラン?ユーヴェにとって最大の友人であり最大のライバル。
昨シーズン彼らはチャンピオンズを勝ち取り、また歴史的に我々は健全な戦いを常にしてきた。
最後まで素晴らしい戦いとなるだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Lapo Elkann punzecchia Inter."

"Lapo Elkann punzecchia Inter."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Lapo Elkann punzecchia Inter."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Lapo Elkann punzecchia Inter."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja