2007年11月30日

Buffon: "A San Siro senza paura"

「ミランは今季まだホームで勝ってないし、僕は彼らが暗い夜を償う大きな欲望を持っていることを知っている。
けど僕たちは生け贄の子羊になりたくない。彼らはヨーロッパチャンピオンだし、すぐに世界一になることもできる。
だからこのミラン戦が難しい試合になるだろうことは明らかだ。
けど僕たちはユーヴェで、今季サン・シーロで初めて負けたチームになりたくない。
僕たちは相手をリスペクトする、けど自分たちのスピリットに自信を持ってるんだよ。
強いハート、犠牲の精神、謙遜の気持ち、気迫で僕たちは自分たちの力に大きな自信を持つ。
スクデット?僕たちよりも強い3チームがあるからね。ミラン、インテル、ローマがチャンピオンズもあるから気が散りやすいのは本当だけど、
彼らの選手の20人が怪我をするわけじゃないんだから。」
「夏のこと?最初の時期は自分の周りを見渡しもしたけど、僕たちとミランとの交渉は決してなかったし、
僕もユーヴェを去るつもりは決してなかった。クラブが重要なメルカートを行うと確信し、中短期のプロジェクトを聞いて僕は疑問を持たなかった。
それに個人的に僕に直接接触してきたこともなかったよ、ミランもインテルもね。
だって両クラブには素晴らしいGKがいるし、僕は必要ないよ。」

VIDEO: La Stampa

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon: "A San Siro senza paura""

"Buffon: "A San Siro senza paura""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon: "A San Siro senza paura""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon: "A San Siro senza paura""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja