2007年11月07日

A lezione dalla Juve.

1日の休息のあと、ユヴェントスは午後3時30分からトレーニングを再開した。
ブームソンはグループ訓練に復帰し、さらにミニゲームにも参加した。フランス人は来週には復帰できるだろう。
ラニエリはグループ全体に激しいセッションを課し、1時間半休憩なしで
ウォーミングアップ、技術・戦術エクササイズ、ランニング、ミニゲーム、サイドからのクロスにシュートとセッションを進めた。
ラニエリは繰り返し選手たちを刺激し、パルマ戦に向けて集中を欠かないようグループに促した。
午後にはコヴェルチャーノより一級免許取得候補監督がヴィノーヴォを訪問。
この中にはユヴェントスのユースエリアを担当しながらコヴェルチャーノのマスターコースにあるチーロ・フェッラーラも含まれる。
その他にもラヴァネッリ、トリチェッリ、ブーゾ、ルッピ、アゴスティーニ、ベルトーニ、キエリコ、コスタクルタ、
マルケジャーニ、マルコリン、R.セルジオ、ヴェントゥリンなど。
彼らは今日ビアンコネリのトレーニングを見学し、明日もユヴェントスの訓練方法を勉強する。
34人の監督候補は1年間、一月に一回プロのクラブを訪問し、第1回目はユヴェントス、来月はキエーヴォ・ヴェローナを訪問する。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "A lezione dalla Juve."

 コメントお久し振りです。懐かしい名前が出てきたので思わず…。
 トリチェッリって、引退したんですか?元気かなーと思ってたんですが、監督を目指してたんですね。

  •  yuckham
  • 2007年11月08日 00:17

お久しぶりです。そうなんですよ、トリチェッリがもうマスターコースにいるのに驚きました。
そしてコスタクルタの名前を見てスパイだ!と思いましたso_cool

  •  tacchi
  • 2007年11月08日 06:01

Trackback on "A lezione dalla Juve."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"A lezione dalla Juve."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja