2007年09月24日

Trezeguet: "Orgoglioso di questo traguardo."

トレゼゲはローマ戦のゴールでセリエA100ゴールを達成した。
昨シーズンはBだったので記録は95で止まっていた。
この重要な記録にフランス人は155試合出場で達した。

「僕は自分重要な何かに達し、このクラブの歴史にさらに残すことができたから誇りに思う。
とりわけチームのパフォーマンスに喜んでいる、僕たちはキャラクターを示した。
ローマは素晴らしいチームだけど、僕たちは最後の最後まで自分たちを信じて引き分けにしたんだ。
チームはまだフィジカル的にも戦術的にも成長しなきゃいけないけど、素晴らしい引き分け、素晴らしい1ポイントを得た。
トリデンテ?やりやすかったよ、ミステルはこれまでやってなかった3人のアタッカーでプレーするリスクを承知でやったんだ。
またこのフォーメーションを使ったらいいな。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet: "Orgoglioso di questo traguardo.""

"Trezeguet: "Orgoglioso di questo traguardo.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet: "Orgoglioso di questo traguardo.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet: "Orgoglioso di questo traguardo.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja