2007年09月24日

Ranieri: "È un risultato super positivo."

:: ラニエリ
「私はチームに強いシグナルを出したかった、我々が全てと戦うことができるとね。
またカモラネージを欠いていたので私はこのトリデンテという解決法を選んだ。
我々は成長しているが3つのゴールポストがあったウディネーゼ戦で敗北した後、
私は選手に重要なメッセージを送りたかった、ローマに敬意を持つが我々は勝利にためにここに来たと、
また選手たちはいい返答を出してくれた。
魅力的な試合だった、ローマと対戦するのは簡単ではない、彼らは活気あるスピードのあるカルチョをする。
調子の良い時にあるローマと対等に戦ってくれたよ。我々は彼らをスローダウンさせるのがうまかった。
結果はとてもポジティブだ、我々はマジカルな時にあるローマに敬意を持ってここに来た。
前半はとりわけトッティにやられてしまい、後半はPKを失敗した。
だが我々は闘争心を失わず、またそれを示した。
差を縮めた?それを言うには早過ぎる、シーズン全体でどうであるかを見なければ。
スクデット?我々は新しいチームだ、他は自分たちを既によく分かっている。
だが我々は強いキャラクターを持っているし、また我々は勝ちたい。
アンドラーデに関しては残念に思う、今日唯一のネガティブなことだ。
私は彼がシーズン全部を失ったのではないかと心配する。
私は別の解決策を見つけなければならないだろうが、優れたストッパーであるレグロッターリエがいる。
クリシートはうまくやった、私は彼が既に警告を受けており、トッティが彼を狙い続けていたので交代させた。
デル・ピエロ?残念だ、今の彼はアンラッキーなんだよ、前回はゴールポストで今日はPKを失敗してしまった。
しかし彼は穏やかだ、それは何よりも重要なことだよ。
若い選手たちはサポートされ助けを受けなければならない。クリシートは質を持っているし今後熟していくだろう。
我々がクリシート、ノチェリーノ、パッラディーノと育てれば彼らは充足を与えてくれるだろう。
これはユーヴェにとって特別なシーズンだ。冷静に考えれば我々よりも前にいる既にチームとなっている2,3チームがあり、
コースにいくつかの変更を加えることを余儀なくされるとしても我々はスクデットが欲しいし、チャンピオンズにまた戻りたい。」

:: イアクインタ
「素晴らしい相手に対する難しい試合だったね。
僕たちは良いプレーをし、決して諦めず自分たちを最後の最後まで信じた。
勝つ可能性もあったと思う、多くのチャンスを無駄にしたし。けどこの引き分けは重要だ。
今からも落ち着いて続けていかなきゃね。
トリデンテ?前半はデル・ピエロがちょっと下がって僕とトレゼゲが前でプレーしたんだ。
後半はミステルがもっとワイドにって求めた、ローマのサイドを難しくさせるためにね。
うまくいったと思うよ。」

:: ブッフォン
「僕たちは自信と士気のためにこれを必要としてたんだ。
前半は少なくとも引き分けに値する良いプレーをした。
後半はローマに差をつけられず良かったし幸運だった。
僕たちは流動的な動きをする構成と個人の質がある相手と対戦した。
僕たちはまだ基準点を見つけようとしている。
負けてて引き分けにしたんだからこの結果は良いんじゃないかな。」

:: コボッリ・ジッリ
「今日のアウェイでトリデンテを使ったのは勇敢だった。
ローマは実際に壮麗なカルチョをやっているし、ヨーロッパでより良いレベルにあるからね。
タイトル?それはミラクルの話だな。
トリデンテの構成の2人はゴールを決めたし、デル・ピエロはPKを失敗してしまったが
同じようにいい働きをし、今後もそうしてくれるだろう。
デル・ピエロはユーヴェにかなり多くを与えてくれた選手だ、これまでそうしたし、今後も与える。」

:: ブラン
「正しいスピリットを見たよ、今日の我々はヨーロッパでより強い相手と対戦した。
チームは質のあるプレーも見せたし、勝利の価値さえある引き分けを得た。」

:: レグロッターリエ
「みんなのパフォーマンスを賞賛しなきゃね。
ローマは卓越していたってことはなかった。最後の15分僕たちは出て行って彼らは下がった。
僕たちは勝つことだってできたよ。
ディフェンスをいつも批判し続けることは正しくない、若い選手たちを困難にさせる危険がある。
僕たちは新しいチームだ、ほとんど一緒にプレーしていない。
しっかりとする前のローマを思い出して、メクセスは来てすぐの時とても批判されてたけど今は最良の1人だよ。
アンドラーデの負傷?ホルヘの身に降りかかったことを残念に思う、僕はチームメイトとして友人として側にいる。
彼は素晴らしい人であり、今後はみんなの助けを必要とするだろう。」

:: ノチェリーノ
「魅力的な試合だったね、僕たちは素晴らしいチームと対等にプレーした。
負けそうになってたけど、代わりに僕たちは全ての犠牲でこの嬉しい引き分けを持ち帰る。
僕たちは良い道のりにあるから地に足をつけ続けなきゃいけない。」

:: ザネッティ
「この引き分けは僕たちが成長していることの確信に値した。
特にフィジカルレベルにおいて、僕たちは新しい準備に慣れてきている。
僕は2,3週で本当のユーヴェを見せることができるんじゃないかって思う。
新しいラインナップ?カモラネージとマルキオンニを欠いていてミステルはイアクインタを選びうまくいったね。
僕たち中盤は問題を持ってなかったよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "È un risultato super positivo.""

"Ranieri: "È un risultato super positivo.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "È un risultato super positivo.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "È un risultato super positivo.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja