2007年09月05日

La Juve lavora sodo

今日はダブルセッションの予定であったが、ラニエリ監督は午前のセッションの負荷を重くし午後を休息に変更した。
イアクインタとビリンデッリは完全に回復し、グリゲラはピッチでの別メニュー調整を開始した。
ベラルディは少し体調を崩していたため休息を取った。
代表に召集されている選手をカバーするためミニゲームにはプリマヴェーラの選手が加わった。
A.) ビリンデッリ、ブームソン、レグロッターリエ、モリナーロ、ノチェリーノ、ザネッティ、アルミロン、ネドヴェド、プリマヴェーラ
B.) ゼビナ、オリヴェラ、ティアゴ、パッラディーノ、イアクインタ、プリマヴェーラ4人

:: ビリンデッリ
「とても良いスタートをしたよね。日曜のカリャーリ戦は運が良かったけど不屈だった。
もはや誰も勝つと思っていないときにチームはまたキャラクターを示したんだ。」
「3日前から痛みを感じずに訓練できてるから嬉しいんだ。
この中断で次のカンピオナートの試合に向けてベストコンディションになるよう願っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La Juve lavora sodo"

"La Juve lavora sodo"へのコメントはまだありません。

Trackback on "La Juve lavora sodo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La Juve lavora sodo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja