2007年09月06日

Del Piero, momento magico

「肉体的にも精神的にも準備できてるよ。
週末はピッチでは満足感でいっぱいだったし、ピッチ外で褒賞を得た。
僕にとって素晴らしい時だ。今はフランスとウクライナとの試合に頭を切り換えてるよ。
僕はパートタイムじゃなきゃいけない必要性を感じない、ユーヴェとイタリアの2つのために働く用意はある。」
「僕たちはドイツ対イタリアを繰り返すことができることを望んでる。この雰囲気はあの時を思い出させるよ。
まず論争があり、次にドイツはイタリアの優勢を認識した。
ワールドカップはカルチョ・イタリアーノがインチキをしないこと、詐欺をしないことを示した。
ピッチにはクリーンで完璧なカルチョがあった、僕たちはこれだけを頭にもってなきゃいけない。
他のことから邪魔されるべきじゃないんだよ。」
「試合の前後を考えない、批判は誰も喜ばせないとしてもね。
テンションはピッチでも高いだろう、僕たちは試合の重要性を感じているし、イタリアとフランスの間には大きなライバル意識がある。」
「トレゼゲとは土曜の夜に約束をしたよ。
ドメネクはついにダヴィドの強さに気がついたみたいだ、けど彼をプレーさせるとは言ってないね…。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero, momento magico"

"Del Piero, momento magico"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero, momento magico"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero, momento magico"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja