2007年08月29日

Ranieri: "Senza il Parma, non sarei qui."

「エミリアでの経験をしていなければ私はここにいなかった。
なので私はギラルディとまたイタリアで働くことを可能としてくれた全ての人々に、
そして私を非常に歓迎してくれた地元の方々に感謝しなければならない。
日曜にプレーしている彼らを見た、確信を持っていて、何を望むか、またどうそれを得るかを知っている。
ディ・カルロはグループに新加入選手を加える良い仕事をした。
彼らは我々を難しくさせるだろう、日曜はかなり暑かったにもかかわらず非常にうまくやった。
次の試合はナイトゲームなので水曜はもっと良いプレーをすることが分かる。」
「クリシートは軽い問題があり召集していない、デル・ピエロとネドヴェドもいない。
今回召集していない選手たちは日曜日にみんな準備ができているだろう。
我々にはプレーすることを熱望する他の選手たちがいる。
これはユヴェントスのみなにとって特別な試合だ、我々には選択肢がない、突破するために勝利するべきだ。
ティアゴ?彼はスタメン出場するかもしれないが、それは彼にとっての試験ではない。
私は彼の価値を知っている、改善し行った準備を吸収している。
カモラネージ?回復している、ここ数日で負荷のかかる訓練をしかなり改善した。
パルマ戦の後に彼のコンディションを査定しよう。」
「リヴォルノには結果的に圧勝だったが、最後の最後まで汗をかき、彼らを崩壊させたと言うことはできない。
差が開いたのは試合が終わる少し前だったし、彼らのディフェンスを突破するのは簡単ではなかった。
容易な熱狂?危険はない。我々は単にこの夏に受理した全ての批判を補った。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Senza il Parma, non sarei qui.""

"Ranieri: "Senza il Parma, non sarei qui.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Senza il Parma, non sarei qui.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Senza il Parma, non sarei qui.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja