2007年08月29日

Camoranesi: "Saremo protagonisti"

「とても良くなったよ、90分プレーするコンディションにはなってないけど、もう45分ならいけると思う。
代表のための中断の後に準備万端になっているはずだ。
土曜日の試合をどう見たか?とても良かった、リヴォルノとの戦いは簡単じゃないけど僕たちはうまく対処したね。
みんな喜んでるよ、落ち着いて働いてコッパ・イタリアに向けて準備することを可能にした勝利だ。
カンピオナートはまだ始まったばかりだし、僕たちよりもっと調和を持ったチームが5,6チームあるけど
ユヴェントスは確実に主人公となるだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Camoranesi: "Saremo protagonisti""

"Camoranesi: "Saremo protagonisti""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Camoranesi: "Saremo protagonisti""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Camoranesi: "Saremo protagonisti""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja