2007年07月15日

Trezeguet: "Vogliamo lo scudetto"

残留の願い:
「僕の考えは常にここユヴェントスに留まることだった。
だからクラブとの契約更新の条件に合意することができて幸せだよ。バカンスに行く前からクリアにしていた。
ビアンコネラの歴史上最もデリケートなBでのシーズンの後、僕は残りたいと言った、
競争力高いチームでプレーすること、これで僕は満足させられた。
僕はこのユニフォームに多くを与えてきたし、これからもそうし続けたい。」

仲間とティフォージ:
「誰もが僕に信頼を示してくれたことにも満足し続けている。
それはクラブの管理者だけじゃなくて、チームメイトもティフォージもだ。
いくつかのオファーがあった、これは真実だよ。けどこのクラブほどに重要なクラブは多くない。
僕の意図は留まることであって、契約満期に去ろうと計画したことはなかった。」

ラニエリの貢献:
「ミステルは留まる僕の決断に不可欠だった。彼は僕に電話をかけてきて信じていると伝えてきた。
これは僕への確信のサインだった。」

優れた統計:
「僕は統計が好きなんだ、そして140ゴールというのはちょっとしたことじゃないと思う。
それは特に外国人にとって簡単じゃない、より多くを示さなきゃいけないんだ。」

向上するべき記録:
「僕はレコードをもっと改善したい。セリエAでの100ゴールにあと5つで、
10でユーヴェでの150ゴールに達するんだ。
この新しい4年契約で200ゴール達成を目指してがんばるよ。」

グループによる働き:
「僕はベストを与え続けるために大きなモチベーションを持って今シーズンのスタートを切ろうとしている。
また僕はこれまで通りにこのチームと多くを勝ち取ることができる。
僕たちは良いチームだ、高い質のあるチームだし、僕たちは自分たちから奪われたものを本当に取り戻したいんだ。」

熱意:
「それは僕たちの武器以上のものになると思う。
多くの去年起こったことの後、僕たちはより偉大なレベルに戻る情熱がある。
その後に奪われてしまった2つのスクデットは僕たちがピッチでより強いことを示した。
僕たちは自分たちのものであったそれを取り戻したい。」

競争力の高いチーム:
「僕たちはこの数日間言い働きをしているよ。
数人はお互いにもうよく知っている仲間で、他は来たばかりだ。
確かに僕たちは大きな質を持っているし、これは将来において重要だ。」

スクデット?なんでだめなの?
「僕たちはユーヴェだよ、たくさんのカンピオーニがいる、14万人のティフォージを抱え、強い組織がある。
僕たちはスクデットさえも勝ち取るためにさえも重要なことをすることができる。僕たちはそのために最後まで戦う。」

新入り:
「彼らはかなりの情熱を持っていて、ユヴェントスは2位や3位で終わることに
価値があると考えないクラブであることを知った。
みんながグループに自分を紹介したがっているし、仲間たちとコミュニケーションをとりたがっている。
彼らはこんなに多くの人たちとその熱意にすぐに驚かされたんじゃないかな。」

アンドラーデ:
「彼は自分の価値を証明した。
僕は彼がうまくやるだろうと思うし、彼がとてもやる気になっているって分かったよ。
彼は間違いなく重要な獲得だ。」

アルミロン:
「彼は僕と同じようにアルゼンチンの血を持っている、シンプルな青年だよ。
彼はうまくやる正当な特徴を持っている。」

イアクインタ:
「ウディネーゼ時代に強さを示し、今、彼は大きなクラブのためにプレーする機会を得ている。
僕たちは一緒にプレーすることができるよ。まだ戦術的には試してないけど、一緒にプレーするに正しい特徴を持っている。」

プレー方法:
「まだミステルと戦術に関して話してないんだ。
これまで見た感じでは、グラウンダーのボールを使っての早い試合が好きみたいだね。
まだ試合のシステムについてさえも話してない。スタッフの誰もがやる気だし、みんなうまくやりたいんだ。
僕たちは目的に達するためにベストを与えるよ。根性、ハート、情熱は僕たちの武器になる。」

ライバル:
「インテルとミランはよく長く共にプレーしている。
僕たちは大きく変わった、だから懸命に働かなきゃいけない。
インテルとの戦いは特別な試合になるだろうね、けど他の試合だってそうだよ、1年間待ったんだ。
カウントダウンの準備はできているよ。また満員の観客の前でプレーし始めたいね。」

カンナヴァーロ:
「僕たちはロッカーでそのことを話した。ドアは常に開いている。
彼は常にイタリア代表のキャプテンであり、世界で最も強いディフェンダーだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet: "Vogliamo lo scudetto""

"Trezeguet: "Vogliamo lo scudetto""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet: "Vogliamo lo scudetto""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet: "Vogliamo lo scudetto""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja