2007年07月15日

今のところラニエリが試している形


名前が大文字になっている選手が今のところのスタメン予想

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "今のところラニエリが試している形"

いつもいつもすいません?
アレよりラニエリはイアキンタを重宝しそうなんですか?ラニエリがアレをどうつかいそうなのでしょうか?
またカペッロ時代のように控えにするんでしょうかね?それは嫌だな~

  •  クリー
  • 2007年07月16日 16:05

クリーさん、こんばんは。
アレに関しては以前に書いたことと同じ状況です。
今の彼は軽いものではありますが筋肉に問題を抱えているので別メニューですし、
なのでもちろんミニゲームにさえ参加していません。
近いうちにグループ訓練に戻るようですが、18日の親善試合は明らかにプレーしないでしょう。
この状況でラニエリ監督がデル・ピエロをどう起用していくのかを想像するのは難しいような気がします。

  •  tacchi
  • 2007年07月17日 01:14

返信ありがとうございます。
このフォメだとアレが控えなのかと思ってしまい、血が頭に上って混乱しました。
ただこれは現状試してるフォメで、アレは別メニューということですよね?なら安心なんですが・・・間違ってもイアキンタがアレのポジション獲らないか心配だったのでwすいませんお騒がせしてしまい(ペコリ)

  •  クリー
  • 2007年07月17日 01:53

Trackback on "今のところラニエリが試している形"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"今のところラニエリが試している形"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja