2007年07月24日

ufficiale: Marchisio e Piccolo all'Empoli.

:: マルキジオはローンの形で、ピッコロは共同保有の形でエンポリへの移籍が決定。

:: シエナの公式によるとユヴェントスはアレッサンドロ・ベッテガの完全保有権を譲渡した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ufficiale: Marchisio e Piccolo all'Empoli."

tacchiさんおはようございます。
エンポリには今季、多くハケンしましたね。
ジオヴィンコやマルキジオは特に高い質を持ってると思うので今年はエンポリにも注目します!
そしてベッテガJr.はシエナに行ったとか、。共同保有でしょうか?それとも父と同様にユーヴェを離れてしまったのでしょうか?sad_it
 
それとキエッリーニに関してシティが接触しているようで心配になったのですが、大丈夫ですよね…?
キエッリーニが移籍するなんて考えにくいですが先日にバルザがあっさり売却された例が頭によぎったり
するので(普段は噂はあくまで噂だと、極力振り回されないようにはしているのですが)個人的にかなり不安です、。

  •  ale
  • 2007年07月25日 06:02

aleさん、こんにちは。
今季も大量に養成所から巣立って行ってますね。
ベッテガの息子は完全保有権とでてました…。
人生のほとんどをクラブに捧げた父親とは契約延長せず、息子は売却…。あまりに辛いです。
こんなことじゃ塩やセバもいつかは戻ってくるとは信じられません…。
クリの発言が不安定なのはこういったクラブの矛盾した姿勢が原因ではないかと思ったり…。
ユーヴェのユースで育ったイタリア人が多いチームは夢の中で楽しむべきみたいですね。

キエについては彼の代理人(リッピの息子です)がなにやら怪しい動きをしているようで…。
少なくとも、この代理人の言葉によるとシティの提示をクラブと話し合うようです。
ユーヴェは1400万エウロ以下では売らないと新聞に出てました。

メルカートの噂って、本当に精神的に疲れますよねsad_it

  •  tacchi
  • 2007年07月25日 15:29

メッセージ性の強い太字でありがとうございます。
やはり完全移籍ですか、。自分も辛いです…けど影ながら期待したい存在です。
 
ローンで出て、無事帰ってきた良い例はそう多くないですよね。
密かに今季から復帰してくれると思っていたタッキでさえ契約解除ですし…
暗黙の了解というやつでしょうか、。しかしだからこそモリナーロなどに関しては少し意外でした。
 
ジジが高く評価しているジオヴィンコやマルキジオには来季ユーヴェでスペースが
与えられていることを望むと共に今季のサプライズであってほしいです。
(意外とジジのような先輩からの評価って、クラブの決定に影響を与えそうですよねso_cool
なので不安な今だからこそ自分は先輩からのキエやパッラディーノなどの評価をたくさん聞きたいです。)

  •  ale
  • 2007年07月25日 17:17

はjめまして、ピエモンテです。
僕もユース出身の選手で戦ってほしいと思ってるんですが、やっぱりじっくり育てていくというのは、理想すぎますかね。cry_it
ジョヴィやマルキーに関してはレンタルだから戻ってくるとは思うけど、パーロあたりが共同保有ってのはちょっと不安。でも彼にしたら、ユース時代の監督だったガスペリーニがジェノアの監督だから、無理にユーベ内で競争するよりも、いいのかもしれません。
個人的には、共同保有権を完全に譲渡したけど、今年からウディネにいったボウディアンスキは復帰してほしかったですね。ネドベドの弟分ですからso_cool
ま、ともかく今残ってる、パッラ、ノチェ、クリシ、にはがんばってもらいましょsmile_it

  •  ピエモンテ
  • 2007年07月26日 13:26

Trackback on "ufficiale: Marchisio e Piccolo all'Empoli."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ufficiale: Marchisio e Piccolo all'Empoli."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja