2007年07月23日

Amichevole: JUVENTUS-CINA OLIMPICA 4-0 (1-0)

RETI: 33' pt Trezeguet, 17' st Nedved, 40' st Del Piero, 45' st Palladino.
 
JUVENTUS
primo tempo (4-3-3):
Belardi; Birindelli, Grygera, Boumsong, Molinaro;
Nocerino, Zanetti, Blasi; Salihamidzic, Trezeguet, Marchionni.

secondo tempo (4-3-3):
Vanstrattan (dal 36' Novembre); Zebina, Andrade, Chiellini, Criscito;
Tiago, Almiron, Nedved; Salihamidzic (dal 28' Olivera),
Palladino, Marchionni (dal 21' Del Piero), Palladino.
All. Claudio Ranieri.

NAZIONALE OLIMPICA CINESE
Primo tempo:
Zeng Cheng, Lv Jianjun, Wan Houliang, Shen Longyuan, Jiang Ning,
Chen Tao, Wan Xialong, Yuan Weiwei, Dai Lin, Jiang Chen Cui Peng.
A disposizione: Wang Delei, Liu Yu, Bai Lei, Wang Hongliang, Zhang Xiaobin,
Cai Xi, Liu Zhenli, Zheng Tao, Gao Lin, Lv Zheng, Zhang Wenzhao,
Huang Xiyang, Dai Qunhua, Gai Yang, Li Wei.
All. Ratomir Duikovic.
 
ARBITRO: Corletto.

:: ラニエリ
「なかなかうまくいったな、満足だよ。
今日最も重要だったのは誰も怪我をしなかったことだ。
我々はゴールを決め、ボールを良く動かしていた。
相手はボールを動かし、より機敏で速やかだったが、これは準備の段階だ。
デル・ピエロが得点?彼はカルチョだ。」

:: トレゼゲ
「10日間のキャンプの後、僕たちはちょっと疲れの影響を受けている。
これはプレーすることと、うまくやる情熱を持ったチームだ。
今日僕は得点し、これはいつだって僕にとって大切なことだよ。
道のりは長い、けど僕たちは懸命に働き、そして美しいゲームもおとずれるだろう。」

:: デル・ピエロ
「素晴らしいキャンプの締めくくりになったね。
良い試合になったけど僕はまだ改善しなきゃいけないことを知っている。
中国人のチームにインテルは3ゴールだけだった?カンピオナートでも4-3だったらいいね。
シーズンの始めのこの時期はまとめはポジティブだよ、ぼくたちはうまくやった。
わかり合えるようになってきたし、うまくやりたいって情熱が細部でも見える。」

:: ビリンデッリ
「僕はここにいて起用可能だよ、いつものようにね。
大きな負傷から回復した去年に僕はコンディションを得て、自分の貢献を与えたいと願っている。
僕がどれくらいプレーするかはミステル次第だ。
怪我や出場停止があるから大きなチームには1つの役割に2人の選手が必要なんだ。
ここには知的な人たちによって構成されたグループがある、だからラニエリは簡単に自分の決断をすることができる。
このチームには大きなモチベーションがある、僕たちは起こったことは正当でなかったと示したいんだ。」

:: マルキオンニ
「僕たちは全部勝った、2つの試合と士気の視点からもね。
今日は難しい試合を予想していたけど、僕たちは生き生きとし、良いゲームを表現できたね。
ポジション争い?それはグループの助けになるし、個人的にそれは僕を怖がらせない。
トレーニングでベストを示していればミステルの選択も簡単になるよ。
僕は強いチームメイトがたくさんいることを知っている、けど常にそうであったような自分でありたいと思う。
左への変更?役割は重要じゃないけど、精神的にも肉体的にも良かったよ。」

:: piu' o meno(23日発行ガッゼッタ9面より)
良かった選手:ザネッティ、ノチェリーノ、サリハミジッチ、マルキオンニ、アルミロン、ティアゴ、デル・ピエロ
悪かった(調子が上がっていない)選手:モリナーロ、グリゲラ、クリシート

公式の画像

:: イアクインタは筋肉の問題を回避するために出場なし。
マルキジオは公式には小さな負傷となっているが、シエナへのローンがかなり近いからと考えられる。

:: チームは2日間休息し、25日よりトレーニングを再開する。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amichevole: JUVENTUS-CINA OLIMPICA 4-0 (1-0)"

"Amichevole: JUVENTUS-CINA OLIMPICA 4-0 (1-0)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Amichevole: JUVENTUS-CINA OLIMPICA 4-0 (1-0)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amichevole: JUVENTUS-CINA OLIMPICA 4-0 (1-0)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja